Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」 一目惚れ彼氏と高級ホテルで♡編 シナリオ公開(4)&イラスト公開

おまたせしました☆3連休2日目の更新の今日は、お風呂Hのシーンをお届けします♡

 

お風呂に入りたいと言った“あなた”に、
「僕の手で隅々まで綺麗にしてあげる」と彼の手が身体の上を滑り、
“あなた”はもうトロトロになってしまう。
壁に大きな鏡があって恥ずかしいのに、
感じてしまう身体を止められなくて――

===========

カットイラスト1

萩谷「ふふ、僕もそろそろ君の中に挿れたいな……」

水音がする中、彼があなたに欲望を押しつける。

萩谷「これなら、鏡に二人が繋がったところがきっとよく見えるよ……」

「そんなの恥ずかしい」と言う“あなた”。

萩谷「そんなこと言って、僕はもう我慢できそうにないよ」
萩谷「ねえ……僕をおかしくさせるつもり……?ん……ぅ……、ねえ、欲しいって言って……可愛い声でおねだりして?」

“あなた”が「欲しい……」と呟くと、彼はキスを与えてくれる。

萩谷「(うなじにキス)ちゅ……ん、よく言えました。ご褒美にちゃんと挿れてあげるよ……。ちょっと待って……」

コンドームをつけ、“あなた”を支える彼。

萩谷「足……開いて……腰を下ろして……。大丈夫、抱えててあげるから……。ふふ、挿れるよ……」

待ち望んだ彼のものが入ってきて、溢れるほどに濡れてしまう“あなた”。
この後、溺れるくらい愛されて…。
===========

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は、3連休更新ラストとなる【 9月15日(月・祝) 】を予定しています!

お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ