Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」 一目惚れ彼氏と高級ホテルで♡編 シナリオ公開(3)

3連休中は毎日「かれピロ」第4弾のシナリオ公開をしちゃいます☆今回は3連休一発目。

いよいよ彼とのHシーンです♡

ホテルの部屋に向かう途中のエレベーターで、
情熱的なキスを仕掛けてきた彼。
部屋に着く頃にはもう立っていられない“あなた”を、
彼は優しくベッドに運んで――

===========

萩谷「ん……部屋を取っていた以上……、ちゅ……ん……、こういう展開を考えていなかった……ていうのは、白々しいかな……はぁ……ん……」

“あなた”は口づけの合間に、「最初からそのつもりで?」と聞く。

萩谷「んん……ううん、最初はそんなつもりじゃなかったよ……ん……ぅ……。」

”あなた”が「本当に?」と尋ねると、彼が笑う。

萩谷「ふふ。でも……君に会ってからは……、ふ……ぅ……ん、もっとずっと一緒にいたいって思ってた……」

萩谷「ん……っ、実際に会った君は……僕の想像よりずっと可愛らしくて……んん……ぅ……、理性がなくなりそうなるのを……必死でこらえてたんだ……」

萩谷「(頬にキス)ちゅ……、肌綺麗だね……弾力もすごくいい……。(キスをしながら)んん……っ、終電のこと聞いた時は、……あわよくばって思ってたよ……ん……はぁ……んん……、ふぅ……んん……」

「……自分もそのつもりで答えてた」と言う“あなた”に
彼は喜んで、更に激しく求めあい――

===========

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は、サマミヤアカザ先生描きおろしカットイラストも含めたシナリオ公開です!
3連休の2日目、【 9月14日(日) 】を予定しています!
お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ