Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」 一目惚れ彼氏と高級ホテルで♡編 シナリオ公開(5)

3連休更新ラストです!今回もサマミヤ先生描きおろしイラスト場面のシナリオ公開を行います☆

 

溺れるほど愛し合った彼と“あなた”。
もう離れられない…という彼は、終わった後も
“あなた”から離れようとせず…

===========

萩谷「あー……、離れたくない。ねえ、ずっと挿れたままでいい?」

「ダメ!」と言うと、甘えたように彼が聞き返してくる。

萩谷「ダメ? 絶対?」
萩谷「このままずっと繋がってられたら、幸せなんだけどなぁ」

“あなた”は甘えるような言葉にぐらつくが、
必至で「ダ、ダメだってば」と答える。

萩谷「……だよね。仕方ない」

“あなた”から離れ、コンドームを外す彼。
でもやっぱり離れがたいようで…。

萩谷「ん……。でも、やっぱりまだ離れたくない。抱きしめたままでもいい?」

「それなら……」と答えると、彼は“あなた”を抱きしめる。

カットイラスト2

萩谷「ありがとう。じゃあもうちょっとこうしてよう」

===========

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は、【 9月18日(木) 】を予定しています!
ステラワース限定版のシナリオをちょこっとだけお届け☆お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ