Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」 年下彼氏とおうちデートで♡編 シナリオ公開(7)

お待たせしました!

今回は「かれピロ」第3弾のシナリオ公開 第7回目をお届けします☆

やっと1つになれる”あなた”と彼。
一度ベッドから降りて自分の鞄からコンドームを取ってきてくれる彼に”あなた”は、大切にされている実感がわく。
戻ってきた彼は愛おしそうに”あなた”を見つめキスをしてくる―――。

===

悠輔「ん……。……ま、なんだかんだ、ここまで来るのに半年かかっちまいましたけどね」
悠輔「……当たり前じゃないっすか。俺は、先輩のことが
何よりも大切なんです。……嫌われたくなくて、ずっと手え出せなかった」
悠輔「けど……やっと繋がれる」

そう言って、コンドームを付け、もう一度”あなた”に覆いかぶさる彼。

悠輔「……入れますよ」

やっと彼と1つになれた”あなた”。キスをしながら”あなた”に覆いかぶさる彼は、とても幸せそう。

悠輔「はっ……んっ…………。先輩っ…………きっつ……」
悠輔「んっ……。……ちゃんと、奥まで入った……。……ん……」
悠輔「動き、ますね……んっ……」

悠輔「はぁっ…………んっ…………ん、あっ………………」

悠輔「やべ……気持ち、いいっ…………! あっ……はぁっ…………!」
悠輔「(長めにキス)ん、ちゅっ…………んんっ……ふ、はっ………………」

悠輔「先輩も、気持ちいいスか……? …ほんと? ……そっか……俺と、同じ、すね……っ…………」

悠輔「ん…………。好きっす、先輩……っ…………大好き…………っ…………!」

“あなた”の首元に顔をうずめながら、彼はそう言った―――。

===

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は、【 5月21日(水) 】を予定しています!
お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ