Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」 年下彼氏とおうちデートで♡編 シナリオ公開(6)

お待たせしました!

今回は「かれピロ」第3弾のシナリオ公開 第6回目をお届けします☆

彼の愛撫の気持ち良さに思わず、彼の腕をつかんで止めてしまった”あなた”。
その行動に彼は不安がり―――。

===

悠輔「っ……? どうしたんすか? もしかして、痛かった?」

あわてる彼に”あなた”は「気持ちよすぎて」と正直に言う。

悠輔「……ははっ、なんだ。よかった。
でも……気持ちよすぎるとか言われると、次はもっとしたくなっちゃいますよ」
悠輔「んっはぁっ……。……先輩、俺のも、ちょっと触ってくれませんか……?」

そう言って、”あなた”は彼の彼自身を直接触る。

悠輔「っ…………。はぁっ…………ん、やべぇっ…………はぁっ……すげー、いいっ…………」

“あなた”の手に素直に感じる彼。

悠輔「んっ……ちゅっ…………あっ、あ…………ふ、ちゅっ………………はぁっ…………」

“あなた”の頬を撫でながら

悠輔「……先輩、俺……我慢できない。もう、入れたい……。いい?」
悠輔「って……あ、そっか。(おかしそうに)……こういうのは、聞かないんですよね」

彼の顔がだんだんと”あなた”に近づいてきて―――。

悠輔「……先輩……。やっと一つになれる…………」

彼は、“あなた”の耳元でそう耳元で囁くのだった―――。

===

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は、【 5月16日(金) 】を予定しています!
お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ