Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」 年下彼氏とおうちデートで♡編 カットイラスト&シナリオ公開(5)

お待たせしました!

今回は「かれピロ」第3弾のシナリオ公開 第5回目をお届けします☆
今回はサマミヤアカザ先生描きおろしイラストとともに、
シナリオをお届けします!
素敵なイラストとともにシナリオをお楽しみ下さい☆

ぎこちないながらも”あなた”の良いところを探そうとしてくれる彼。
だんだんと手から舌へと変わっていき、”あなた”の声にも艶が増してきて―――。

===

 

悠輔「っ……ん…………ちゅ、んっ……ふっ…………」

悠輔「先輩、ここも、舐めますね……」

カットイラスト1

そう言って、彼は”あなた”の下半身に舌を近づける。

悠輔「んんっ……ん…………ちゅ、ふっ………………」
悠輔「痛くないっすか……? ……ん、よかった……。
ちゅっ…………ん、ふっ…………はぁっ………………」
悠輔「どんどん濡れてきますね……。やらしーな、先輩……っ……」
悠輔「ここも舐めてえけど、キスも……。なんかもう俺、どうしたらいいか分かんねえかも……!」

こらえられない様子の彼は、”あなた”にキスしてきた。

悠輔「ちゅっ…………ん、んっ………………ふっ、はぁっ…………」
悠輔「はぁっ……やべっ…………。ズボンきつっ…………」

彼の一言を聞き、”あなた”は彼のズボンの上から彼自身を触る。

悠輔「っ……!? あっ……んっ……! 先輩、そんな急に触るとかナシっすよ……!」
悠輔「……っ…………。んっ………………あ…………」

悠輔「先輩っ……。っ…………ん、ちゅっ…………はぁっ…………」

彼は感じるまま、”あなた”とキスをした。

悠輔「……先輩っ……俺の服も、脱がせて……」

そして、”あなた”は彼の服を脱がせて―――。

===

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は、【 5月12日(月) 】を予定しています!
お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ