Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」 年下彼氏とおうちデートで♡編 イラスト&シナリオ公開(8)

お待たせしました!

今回は「かれピロ」第3弾のシナリオ公開 第8回目☆
ピロートークの部分をお届けします!

やっと1つになれた彼と”あなた”は幸せをかみしめる。

===

悠輔「んーっ……。ははっ、なんかテンション上がってきちった。俺、今すげー幸せ」

そう言って、思いっきり”あなた”を抱きしめる彼に思わず「っ、苦しい!」と言う”あなた”。でも、そんな”あなた”にも彼はお構いなし。

悠輔「苦しいとか言っても離さねー! 俺をこうさせた先輩が悪い!」
悠輔「あーもう本当しあわ……」

言っても離してくれない彼。
思わず、彼の鼻をつまむ”あなた”。

カットイラスト2
悠輔「ふぐっ…………! ……なにすんだよ……」
悠輔「あのなー、せっかく盛り上がってんのに
そりゃねーって。ほっぺの次は鼻つまむとかっ……意味わかんねーし!」

彼は”あなた”の腕を掴んで離させる。

悠輔「ぷはっ……。先輩、マジでもうちょっと可愛い照れ方してよ」

彼の発言に「たとえば?」と聞く”あなた”。

悠輔「え? んー……顔真っ赤にして『きゃっ』みたいな感じとかさー、『もう、ばかっ♡』って感じとかさ……」

彼の提案に「そういうキャラじゃないんだけど……」と戸惑う”あなた”。

悠輔「ははっ、そうだよな。そんなん、先輩ぽくねーか」

急に彼が真剣な顔になり、

悠輔「……ごめん、さっきの言葉は訂正。
俺が好きになったのは、そのままの先輩なわけだし……」

悠輔「うまく照れられない先輩のほうが、ずーっと可愛いわ」

悠輔「……大好き、先輩」

そう言って、”あなた”にやさしく微笑む彼。
“あなた”と彼。二人だけのとても幸せな時間。

===

今回で本編のシナリオ公開はいったん終了です。
他にも甘あまな部分やラブラブな部分が盛りだくさんなので、
CDで確かめてくださいね☆

 

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ