Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と思い出デートで♡編 ステラワース限定版 シナリオ公開(1)

お待たせしました!12月発売「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」のステラワース限定版シナリオ公開を更新です☆

今回も読みやすく、Hayami先生が書き換えてくださっていますよ!


彼は“あなた”を家まで送り届ける為にレストランで食事を終えた後、“あなた”と一緒に“あなた”の家に向かって歩いていた。

はあ……ご飯食べてたら、すっかり遅くなっちゃったね」

「そうだね。送ってくれてありがとう」

ううん。俺が時間忘れて飲んじゃったせいだから。家まで送るくらいさせてよ」
ふう……。なんか、ほろ酔いの状態で歩くのっていいよねー。雨が降ってたからかな。風も冷たくて気持ちいい」

「うん」

しばらくすると、“あなた”の家の前に着き、“あなた”が立ち止まるのに合わせて、彼も立ち止まった。

っと……もう着いちゃった。やっぱ、君といると時間経つの早いなー」

今日は遅くまでありがとう。ずーっと楽しかった!」

「私もだよ」

そう? よかった。あの公園、また行こうね。俺たちの思い出の場所!」

「うん!」

次に会うときは、君の地元デートだね。はは、今からわくわくする。夢に出てきそうなくらい」
じゃあ……そろそろ。家ついたら、連絡するから。……またね」

「……うん」

……? どうしたの? 中、入りなよ」

「隆弘、明日休みだったよね?」

“あなた”は少し寂しそうに彼を見上げる。

へ? ……うん。俺は明日も休みだけど……」

「その……じゃあ、よかったら泊まっていかない?」

えっ……いいの!?」

彼は驚いたように“あなた”を見た。

あ、待って。その……泊まれるなら、もちろんそうしたいけど……君は明日も仕事なんでしょ? 疲れちゃうんじゃないかな……」

「疲れる?」

不思議そうに“あなた”は問い返す。

うん。だって……君と同じ部屋にいて、我慢できる自信、ないし……」

「……いいよ」

でも……あっ! じゃあ、君より先に起きて、朝ご飯作るよ!」

「そんなことしなくてもいいよ?」

ううん。お願いだから、そのくらいはさせて。簡単なものしか作れなくて申し訳ないけど……」

「じゃあ、お願いしようかな」

“あなた”は彼の申し出に微笑んだ。

ん、それで決まりね」
へへ。……またしばらく会えないかもって思ったら、すっごい寂しかったから……誘ってくれて嬉しい」
じゃあ、中入ろっか」

満面の笑みで言う彼に“あなた”は頷き、二人で家の中へと入って行った。


 

本日の公開はここまで!
次回の公開をお待ちください!

2017年12月22日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同い年彼氏と思い出デートで♡編

出演:佐和真中
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ