Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と思い出デートで♡編 シナリオ公開(11)

お待たせしました!12月発売「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」のシナリオ公開を更新です☆

今回も読みやすく、Hayami先生が書き換えてくださっていますよ!


夕方になり、“あなた”と彼はホテルを出て、駅に向かっていた。

「……あれ?」

彼は空を見上げて、足を止める。

「……えっ! ねえ、あれ虹じゃない!?」

「え? ……わあ、本当だ!」

雨上がりの空には七色の虹がくっきりと浮かんでいた。

「あんなに大きい虹、小学生の時以来かも……!」

「うわあ、やばい、すっごいテンション上がってきた!」

「写真撮ろう、写真!」

「写真? ああ、それいい! 写真撮ろう!」

彼はパンツの後ろポケットからスマホを取り出すと、虹を背にする。
“あなた”も慌てて、虹を背にした。

「二人のバックに……虹、入るかな? もうちょっと、こっち寄って……」

「よし、いい感じ! じゃあ撮るよ。3,2,1…………」

「うん、ばっちり!」

「見せて見せて」

「えっと……ほら! すごいなあ……。これはかなり嬉しい」
「君にも送るね」

彼は手慣れた様子でスマホを操作する。すると、バッグの中にある“あなた”のスマホが振動した。
“あなた”はスマホを確認する。

「来た! ありがとう」

「うん。俺、これ待ち受けにしよーっと」

「よし! ……あ、ほら、君も!」

「うん」

彼に促され、“あなた”も今撮ったばかりの写真をスマホの待ち受けに設定した。

「はは。お揃いだね」

「……このまま歩いていったら、あの虹の真下まで行けるかな?」

「ふふ。本当、ロマンチストだよね」

「そうだよー。俺はロマンチストなの」

「ね、行ってみようよ」

「うん、行ってみようか」

「あはは、そうこなくっちゃ」

彼は“あなた”の手をそっと取った。

「じゃあ……行こう!」

“あなた”が頷くと、彼は嬉しそうに微笑んで虹に向かって歩き出した。


 
本編の公開はここまで!
次回の公開をお待ちください!

2017年12月22日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同い年彼氏と思い出デートで♡編

出演:佐和真中
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ