Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と思い出デートで♡編 シナリオ公開(9)

お待たせしました!12月発売「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」のシナリオ公開を更新です☆

今回も読みやすく、Hayami先生が書き換えてくださっていますよ!


果てた彼の息は、ようやく整い始めていた。

「はあ……」

「……気持ちよかったぁ……。ぐったりだ……」

「はー……離れたくない」

彼は“あなた”にしなだけかかるように体重を預ける。

「わかるけど……」

「ふふ、わかってるって。っ……」

彼は“あなた”から身体の一部を抜き取ると、手際良くコンドームの処理をし、ティッシュペーパーで濡れた箇所を軽く拭いて、“あなた”の隣に横になった。

「まだ時間あるし、少し休んだら、一緒にお風呂入ろうね」

“あなた”は頷く。

「あ……。っていうか、枕どこ?」

「あれ? どこだろう」

「……あ。あはは、いつの間にか向こうに吹っ飛んでる」

彼がベッドの周りを見回すと、少し離れたところに枕が二つ落ちていた。

「あはは、本当だ」

「どっかのタイミングで、蹴るなりしちゃったのかな? 記憶ないなー」

彼は枕を拾いに行こうとはせず、“あなた”の方に腕を伸ばす。

「……ほら、俺の腕、頭のっけて」

「うん」

“あなた”は遠慮がちに彼の腕に頭を乗せた。

「……んっ」

彼はそんな“あなた”が愛おしくて、額にそっとキスをした。


 

本日の公開はここまで!
次回の公開をお待ちください!

2017年12月22日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同い年彼氏と思い出デートで♡編

出演:佐和真中
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ