Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と思い出デートで♡編 シナリオ公開(10)

お待たせしました!12月発売「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」のシナリオ公開を更新です☆

今回も読みやすく、Hayami先生が書き換えてくださっていますよ!


“あなた”は彼の腕に頭を乗せたまま、彼といろんな話をしていた。

「ねえ、隆弘」

「……ん?」

「……ありがとう、好きになってくれて」

「……。ふふ。ううん、お礼を言うのは俺のほう」

「俺のこと、好きになってくれてありがとう」

彼は“あなた”の髪を優しく撫でた。

「どんなに一緒にいても、飽きるどころか、どんどん好きになる。……特に、こうして二人でゆっくり過ごしてると……体を離すのが、嫌で嫌で仕方なくなる」

彼は“あなた”をぎゅっと抱きしめる。

「はあ……。時間、止まってくれないかな」

「ええ?」

「この状態で、一気に急速冷凍するの。あはは、どう? 抱きしめ合ったまま、カチコチになって……そしたら、ずっと一緒にいられるよ。ちょっとロマンティックじゃない?」

「あはは、どっちかと言うと、ホラーだよ」

「えー、ホラーかなあ。ラブ・ロマンスだって」

「急に変なこと言うなぁ」

「あはは。多分、昨日見た映画がそういうやつだったから、イメージが引っ張られたんだと思う」

「なんかね、一人の女の子が、人間を冷凍保存できる装置に入って、百年後に目覚めるみたいな……。面白かったよ」

「へえ、ちょっと見たいな」

「じゃあ、今度一緒に見よう。俺もわかんないところあったから、もう一回見直したいんだよね」

「うん。そうしよう」

「うん」

彼が返事をした後、しばらく沈黙が落ちた。
規則的な雨の音だけが聞こえる。

「……雨の音って、綺麗だね」

「そうだね……」

「ねえ。……せめて、あの雨が止むまでは……ずっと、こうしてよう?」

「うん」

「……」

気が付けば、彼は静かな寝息を立てていた。


 

本日の公開はここまで!
次回の公開をお待ちください!

2017年12月22日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同い年彼氏と思い出デートで♡編

出演:佐和真中
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ