Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と思い出デートで♡編 シナリオ公開(8)

お待たせしました!12月発売「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」のシナリオ公開を更新です☆

今回も読みやすく、Hayami先生が書き換えてくださっていますよ!


“あなた”は彼の腕の中でゆっくりと目を閉じた。

「……肩のあたりだけ、ちょっと冷たいね。……寒そう」

「でも、大丈夫。すぐあったかくなるよ」

彼は“あなた”を抱きしめていた腕をほどくと、“あなた”の腕を引っ張る。

「こっち、おいで」

彼は“あなた”をベッドに連れてくると、そのまま押し倒した。
そして、彼は“あなた”に口づける。

「あ……」

「……ん? はは、キス、足りなかった? ……そんな顔してる」

「そういうとこ、ツボなんだよね。……恥ずかしそうに甘えてくるとこ。可愛くてたまんない」

彼に図星を突かれて、“あなた”は恥ずかしそうに顔をそむけた。

「……このくらい?」

「……もう少し」

“あなた”は躊躇いながらも彼にリクエストする。

「うわ、今日すっごい欲しがり」

「……いくらでもしますよ、お姫様」

彼は言葉通り、長いキスを何度も繰り返す。

「……好き」

彼のキスは唇から首へ、首から胸へと次第に下りてくる。

「ん……この下着、似合ってる。……綺麗」

彼はうっとりとした表情を浮かべ、“あなた”の胸にキスを重ねた。

「ねえ……」

「ん? ……んー、わかってるんだけど、脱がすの勿体なくて」

「でも、そうもどかしそうな顔されちゃったら……俺だって我慢できない」

「よっ…………と」

彼は“あなた”の下着を脱がす為、指を引っかけた。


 

本日の公開はここまで!
次回の公開をお待ちください!

2017年12月22日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同い年彼氏と思い出デートで♡編

出演:佐和真中
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ