Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と思い出デートで♡編 シナリオ公開(7)

お待たせしました!12月発売「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」のシナリオ公開を更新です☆

今回も読みやすく、Hayami先生が書き換えてくださっていますよ!


“あなた”と彼はホテルの部屋に入ると、荷物をソファに置いた。
室内は落ち着いた色調で整えられている。

「はあ……。あー、肩のあたり、結構濡れちゃってるね。ちょっと待ってて。多分、どっかにタオルが……」

「ああ、あった。っ……」

彼はバスルームに行くと、棚にあるタオルを見つけた。

「はい、じっとしてて」

彼は言いながら、“あなた”の濡れた肩をバスタオルで拭く。

「ふふ、なんかくすぐったい」

「くすぐったいの? あはは、我慢して。このままだと風邪引いちゃうでしょ」

“あなた”は彼にされるがまま、くすぐったいのを我慢していた。

「……うん。こんなものかなぁ」

「髪の毛は……とりあえず、大丈夫そうだね」

彼がバスタオルで濡れている肩を拭いてくれたとは言え、やはり身体は冷えていたようで寒気が“あなた”を襲う。思わず、腕をさすった。

「あ……やっぱり寒い? そうだよね、拭いただけじゃダメか……」

「えっと……。……じゃあ、いっそ脱いじゃう?」

「え?」

「……脱いで、ちゃんと干しておいたほうが綺麗に乾くでしょ?」

「それに……」

彼は“あなた”に一歩近づく。

「……最初から、そのつもりでホテル入ったし。……ね?」

「う、うん……」

恥ずかしがる“あなた”の服に彼は手を掛けた。

「ほら、腕抜いて。……ん、そう」

彼は“あなた”のトップスを脱がし終わると、少し照れたように“あなた”を見た。

「ふふ。俺のシャツも脱がしてくれる?」

“あなた”は頷くと、彼のボタンを一つずつ外し始めた。


 

本日の公開はここまで!
次回の公開をお待ちください!

2017年12月22日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同い年彼氏と思い出デートで♡編

出演:佐和真中
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ