【かれピロ】同い年彼氏と思い出デートで♡編 シナリオ公開(7)
- 2017年11月3日
- 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
お待たせしました!12月発売「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」のシナリオ公開を更新です☆
今回も読みやすく、Hayami先生が書き換えてくださっていますよ!
“あなた”と彼はホテルの部屋に入ると、荷物をソファに置いた。
室内は落ち着いた色調で整えられている。
「はあ……。あー、肩のあたり、結構濡れちゃってるね。ちょっと待ってて。多分、どっかにタオルが……」
「ああ、あった。っ……」
彼はバスルームに行くと、棚にあるタオルを見つけた。
「はい、じっとしてて」
彼は言いながら、“あなた”の濡れた肩をバスタオルで拭く。
「ふふ、なんかくすぐったい」
「くすぐったいの? あはは、我慢して。このままだと風邪引いちゃうでしょ」
“あなた”は彼にされるがまま、くすぐったいのを我慢していた。
「……うん。こんなものかなぁ」
「髪の毛は……とりあえず、大丈夫そうだね」
彼がバスタオルで濡れている肩を拭いてくれたとは言え、やはり身体は冷えていたようで寒気が“あなた”を襲う。思わず、腕をさすった。
「あ……やっぱり寒い? そうだよね、拭いただけじゃダメか……」
「えっと……。……じゃあ、いっそ脱いじゃう?」
「え?」
「……脱いで、ちゃんと干しておいたほうが綺麗に乾くでしょ?」
「それに……」
彼は“あなた”に一歩近づく。
「……最初から、そのつもりでホテル入ったし。……ね?」
「う、うん……」
恥ずかしがる“あなた”の服に彼は手を掛けた。
「ほら、腕抜いて。……ん、そう」
彼は“あなた”のトップスを脱がし終わると、少し照れたように“あなた”を見た。
「ふふ。俺のシャツも脱がしてくれる?」
“あなた”は頷くと、彼のボタンを一つずつ外し始めた。
本日の公開はここまで!
次回の公開をお待ちください!
2017年12月22日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同い年彼氏と思い出デートで♡編
出演:佐和真中
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら