Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】連動購入特典試聴公開中☆

かれピロの連動購入特典の試聴をアニメイトタイムズさまにて公開中です☆

 

こちらからどうぞ★

 

キャラクター紹介

・一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで編

萩谷篤史(はぎや あつし)
(CV:四ツ谷サイダー)

ベンチャー企業の社長。“あなた”のブログに惹かれ、長くネットで交流を続けていた。
満を持して会った“あなた”にまさに一目惚れ。
その日結ばれた“あなた”をひたすら大事にしてくれている。
社長という立場ながら、金銭感覚は“あなた”となんら変わらない。
ただ、“あなた”を楽しませることにお金は惜しまない。

・幼馴染彼氏と暑い夏の日に編

安井圭介(やすいけいすけ)
(CV:魁皇楽)

幼少の頃から互いを知っている“あなた”の幼馴染み。
高校時代からずっと“あなた”のことが好きで、
高校卒業と同時に晴れて恋人同士になれたが、
遠慮のない言い争いをしたりと関係性はあまり変わっていない。
“あなた”にあれこれ悪戯してしまうのも、
何気ない“あなた”の言動に翻弄されてしまうのも、全部好きだからこそ。
普段は俺様でも、“あなた”を何より大切に想っている。

・同棲彼氏と海外旅行で編

増田文一(ますだ ぶんいち)
(CV:不破光秀)

大学の准教授。海洋生物を専門に研究している。
落ち着いていて、“あなた”を甘やかしてくれる大人の男性。
でも、“あなた”のことをちゃんと一人の大人として見てくれている。
小さな不安や嫉妬も包み込んでくれる、大きな優しさを持っている人。
一緒に暮らしていく中で、二人の絆は揺るぎのないものに。

 

 

連動購入特典の詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ