Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同棲彼氏と海外旅行で♡編 連動購入特典シナリオ公開(3)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同棲彼氏と海外旅行で♡編」の連動購入特典のシナリオ公開を更新しました!

今回がラストの更新です!!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

シナリオ公開は続きを読むから!

 

プライベートビーチの波打ち際で、“あなた”と彼は素足を水にさらしていた。


「こうやって見ると、驚くほど透き通った海水だよね」

「純粋な透明……でも子供の頃は僕も、海の水は青いんだって信じてたんだよ」

「文一さんが?」

「うん。だからお風呂のお湯が青くないのがすごく不思議だったんだ。それで、実は水ってすごーく薄い水色で、たくさん重ねないと色が見えないんだと思ってた」

「可愛い」

彼の子どもの頃の話に“あなた”は微笑を浮かべる。

「あの頃から、海や魚は僕にとって特別な世界だったんだ」

「でも……もっと魅力的なものに出会えるなんて、思ってなかった」

「魅力的なものって?」

「君だよ」

彼は躊躇いなく、“あなた”にキスをした。

「自分の中にこんな情熱があったなんて、知らなかったよ……。僕はただ、ずっと海に関わる仕事が出来ればいいとしか思ってなかったのに、気付いたら君がいないとダメになってた。いつの間にか海のことを忘れてた自分におどろいたよ」

「それって……」

「悪い意味で、じゃないよ。新しい自分を知って、なんだか目が覚めた気持ちだった。ありがとう」

彼の心からの言葉に“あなた”は照れながらも、心底嬉しくて笑みをこぼす。

「ね、折角濡れてもいい格好なんだし、海に入っちゃおう!」

「はい、携帯とサンダルはそこに置いて。誰も来ないから大丈夫だよ」

“あなた”は言われるままにスマホを置き、サンダルをその場に脱ぎ置いた。

「君に会う前はね……、海や魚に関わる研究を一生続けられたらそれだけで誰よりも幸せだって、本当に思ってたんだよ。それなのに……」

「それなのに?」

「うん、それなのに、僕の世界は一変した。僕は、君がいるから幸せなんだ」

彼は今日何度目かのキスをする。
その愛情表現に“あなた”は愛しさを感じた。

「嬉しい」

「昨日ね、ちょっと考えたんだ。もし僕たちに子供が出来たら……、名前に月の字を入れるのもいいなって」

「君と見たあの月は、きっと一生忘れないだろうから……」

彼の言葉に“あなた”の胸の奥は熱くなった。


シナリオ公開はここまで!
発売までもう少し!!楽しみにお待ちください……!!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

2017年10月25日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同棲彼氏と海外旅行で♡編

出演:不破光秀
※本作は「同棲彼氏と2人のおうちで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
特典ドラマCDはなんと、54分超え……!

詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ