Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同棲彼氏と海外旅行で♡編 連動購入特典シナリオ公開(2)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同棲彼氏と海外旅行で♡編」の連動購入特典のシナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

シナリオ公開は続きを読むから!

 

“あなた”と彼はプライベートビーチを手を繋きながら歩いていた。

 


「ふふ、なーんにも考えずに、こうしてぶらぶら歩いているだけって、贅沢だね」

彼は“あなた”を引き寄せてキスをする。

「ど、どうしたの?」

意外な彼の行動に“あなた”は驚いていた。

「なんとなく」

「えぇ!?」

「そんなに驚くことかな?」

「だって……」

“あなた”が返答に困っていると、彼はもう一度“あなた”にキスをする。

「わわっ」

「月の光の下でも綺麗だったけど、太陽の下にいる君もやっぱり綺麗だね。キスしたくなっちゃった」

「い、いつもと違う」

「うーん、どうしてかな。南の島だから、開放的な気分になってるのかも」

「南の島効果、すごい……」

「だって、いくら君にキスしても、誰にも怒られないんだよ」

「そうだけど……!」

彼にしては珍しい発言に“あなた”は戸惑いを隠せなかった。

「嫌、かな……?」

「……嫌じゃない」

“あなた”は言いながら、首を左右に振る。

「よかった。ちょっと浮かれてる自覚はあったからさ」

「文一さんでも浮かれるんだ」

「うん。この島に来てからずっとね」

彼は照れくさそうに笑って見せた。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

2017年10月25日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同棲彼氏と海外旅行で♡編

出演:不破光秀
※本作は「同棲彼氏と2人のおうちで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
特典ドラマCDはなんと、54分超え……!

詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ