Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同棲彼氏と海外旅行で♡編 連動購入特典シナリオ公開(1)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同棲彼氏と海外旅行で♡編」の連動購入特典のシナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

シナリオ公開は続きを読むから!

 

朝、目が覚めると、“あなた”は彼の腕の中にいた。
しかし、彼はまだ寝息を立てて眠っている。

 


「文一さん?」

「んん……?」

「起きて」

“あなた”はまだ眠っている彼の身体を揺すった。

「んー……、ん……、あ……、あれ……、おはよ……?」

「おはよう」

「ふわぁ……、君の方が先に起きるなんて、珍しいね」

「うん、たまには」

彼は寝ぼけながらも、“あなた”の頭を撫でる。

「うん、えらいえらい……」

「起きて」

「わ、びっくりした。どうしたの、大きな声出して」

いつもは出さないような大きな声を“あなた”が出したことに、彼は驚いて身体をびくつかせた。

「文一さん、寝惚けてる」

「ごめん、寝惚けてた? ベッドがふかふかですごく寝心地がよかったから……つい、寝過ぎちゃったみたいだ」

彼は眠そうな目で“あなた”を見た。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

2017年10月25日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同棲彼氏と海外旅行で♡編

出演:不破光秀
※本作は「同棲彼氏と2人のおうちで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
特典ドラマCDはなんと、54分超え……!

詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ