Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同棲彼氏と海外旅行で♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(5)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同棲彼氏と海外旅行で♡編」のステラワース限定版のシナリオ公開を更新しました!

今回がステラワース限定版はラストの更新となります!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

シナリオ公開は続きを読むから!

 


脚を開いた“あなた”の秘部に彼の指が絡まっていく。


「ああ……。なんだか、いつもより感じてない? 外だからかな」

「意地悪……」

「意地悪なんかじゃないよ……。月の光の下で君があんまりにも綺麗だから、僕も興奮してるんだよ」

月明かりの下で彼の指がなまめかしく動いた。
与えられる快感に“あなた”の口からは甘い声がこぼれる。

「……もっと聞かせて。波の音の中で、君の声を聞けるなんて……」

「もう……っ」

「もう、イキそう? いいよ、我慢しないで」

彼は“あなた”の秘部を弄る指に意識を集中させ、一気にそのスピードを速めた。
あっという間に、彼からもたらされる快感に“あなた”は飲み込まれていく。

「イッたね。気持ちよかった……? 僕の指、中で強く締め付けられてるよ」

「だって……」

「ふふ、いつもと違うシチュエーションだからかな。必死に声を抑えてる君はすごく可愛かった……、でも」

「でも?」

「やっぱり、いつもみたいに素直に感じてくれる君が見たいな。……ベッドに行こうか」

彼は“あなた”を抱きかかえると、部屋の中へと入って行った。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回はいよいよ連動特典のシナリオを公開します☆お楽しみに!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

2017年10月25日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同棲彼氏と海外旅行で♡編

出演:不破光秀
※本作は「同棲彼氏と2人のおうちで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
特典ドラマCDはなんと、54分超え……!

詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ