Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同棲彼氏と海外旅行で♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(4)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同棲彼氏と海外旅行で♡編」のステラワース限定版のシナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

シナリオ公開は続きを読むから!

 

彼の「もっとロマンチックなことしてもいいかな?」という言葉に“あなた”は不思議そうな顔をした。


「こっちにおいで」

“あなた”は彼に言われて立ち上がると、座っている彼の元へ行く。
彼は“あなた”を抱き寄せると、向かい合うように膝の上に乗せた。

「可愛い……ううん、綺麗って言った方がいいかな」

「文一さん……?」

“あなた”が彼の名を呼ぶと、彼は“あなた”に口づける。

「この月に愛を誓う、なんてちょっとくさすぎる?」

「ううん」

「この月の下でなら、そんな誓いも本当になる気がするよ」

「私も誓うよ」

「じゃあ、僕はこの月に、君を一生愛すると誓います」

「私も、この月に、貴方を一生愛すると誓います」

誓い合い、“あなた”と彼はどちらからともなくキスをする。

「ロマンチストって言われても、しょうがないね。こんなことが、すごく嬉しいなんて……」

「私もだよ……」

口づけは幾度にも渡った。
そして、彼は“あなた”のシャツの中に手を滑り込ませた。

「ここで……?」

驚いたように“あなた”は彼を見る。

「ダメ、かな……?」

「でも、外でなんて……」

「大丈夫、ここには僕たち以外に誰もいないよ」

「う……」

「ダメ? 今すぐ君に触れたいんだ」

「わ、わかった……」

「ありがとう。恥ずかしかったら、目を瞑っていていいから……」

戸惑う“あなた”の頬に彼はキスをした。

「その方が恥ずかしいよ……」

「そうかな。でも恥ずかしがる君も見たいな。この月明かりの下で」

彼は囁くように言うと、“あなた”の表情を伺った。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

2017年10月25日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同棲彼氏と海外旅行で♡編

出演:不破光秀
※本作は「同棲彼氏と2人のおうちで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
特典ドラマCDはなんと、54分超え……!

詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ