Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同棲彼氏と海外旅行で♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(3)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同棲彼氏と海外旅行で♡編」のステラワース限定版のシナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

シナリオ公開は続きを読むから!

 

食事をしながら、“あなた”と彼は楽しいひと時を過ごしていた。


「君と一緒にいると、食事ひとつでもすごく楽しいんだ」

「えー?」

「美味しそうに食べてるの、見てて気持ちいいから。こっちも食事の手が進むよ」

「こんな風に食べてもらえたら、作った人も本望だよね。僕も料理する時は、君の笑顔を思い出しながら作ってるよ」

「私もだよ」

「君も? 嬉しいなぁ。君が僕のために作ってくれる料理、これからたくさん食べられるんだね」

「うん」

「幸せだな。君と食事をしてると、あっという間に平らげちゃいそう。さ、早く食べないと、僕が全部食べちゃうよ? ふふ」

“あなた”と彼は料理を食べ終えると、空を見上げた。
夜空に一際目立つ大きな月が輝いている。

「それにしても、大きな月だなぁ……。日本で見るよりずっと大きい気がするよ」

「びっくりするぐらい明るいね」

「うん。こんなに月が明るいとは思わなかった。月明かりだけで、君の顔がはっきりと見られるよ。星もすごいけど、月は圧巻だね」

「夜も別世界……」

南の島の夜に見惚れながら、“あなた”は呟いた。

「本当に、僕らの日常とは何もかもが違い過ぎて……。別世界って言葉がぴったりだよ。ね、なんだか月に手が届きそうだよね」

「文一さん、ロマンチストだね」

「ええ、ロマンチストかなぁ……。本物のロマンチストなら、月の石をプレゼントしてプロポーズとかするんじゃないかな」

「月の石なんて、どうやって手に入れるの?」

「月隕石(つきいんせき)だよ。月に隕石が衝突した時に、月面の物質が飛び散って、地球に落下する。正真正銘、月の石だよ」

「へえ」

「とにかく高く売れるから、隕石を探すプロの隕石ハンターがいるんだ」

「そんなに高いんじゃ手に入らないね」

「んー……、確かに貴重で高いものだけど、多分ダイヤモンドと同じくらいの値段じゃないかな」

「え、本当に!?」

「……もし君が望むなら、月の石で指輪を作ってプロポーズ、してみようか」

「……でも、私はこの指輪がいいかな」

そう言って、“あなた”は自分の左手の薬指にはめられた指輪を眺めた。

「そう……? 月の石はお気に召さない?」

「だって思い出の指輪だもん」

「そうだね、水族館に行った日に買った指輪……。これの代わりになるものは、ないね」

「けど、折角の月夜だから、もっとロマンチックなことしてもいいかな?」

彼は真剣な面持ちで言った。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

2017年10月25日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同棲彼氏と海外旅行で♡編

出演:不破光秀
※本作は「同棲彼氏と2人のおうちで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
特典ドラマCDはなんと、54分超え……!

詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ