Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同棲彼氏と海外旅行で♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(2)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同棲彼氏と海外旅行で♡編」のステラワース限定版のシナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

シナリオ公開は続きを読むから!

 

“あなた”と彼がバルコニーに出ると、寄せては返す波の音が南の島の夜を感じさせた。


「ようこそ、いらっしゃいませ、お嬢様。……なんてね」

「素敵!」

「海の上にランプがあるでしょ。これだけで、海上のレストランって感じがするよね」

「うん」

「さあ、おいで。こちらへどうぞ」

彼が引いた椅子に“あなた”は腰をかける。

「ありがとう」

「どういたしまして」
「ほら、料理美味しそうだよ」

彼が持って来てくれたチリフィッシュを見て、“あなた”のお腹が鳴った。
その料理は“あなた”が眠っている間に彼がオーダーしてくれていたものだった。

「ふふ、どうやらお嬢様はよほど腹ぺこのようだ。今取り分けるよ」

彼が手際良く、料理を取り分ける。

「パンは多めにもらっておいたから、たくさん食べていいよ」

「うん」

彼は椅子に座ると、目の前の料理を一瞥した。

「では、いただきます」

「いただきます」

「あ、これ美味しい。思ったより辛くないよ。はい、あーん」

彼はチリフィッシュをフォークに刺し、“あなた”の口の前に持っていく。

「あ、ホントだ」

チリフィッシュを口にした“あなた”は目を丸くした。

「それにしても、本当に贅沢だな。ランプの明かりだけじゃ暗いかなって思ったけど、月明かりがすごく明るいし」

「南の島ならではだね」

“あなた”と彼は同時に空を見上げる。

「うん、改めてここに来てよかったって思うよ。君を連れて来られて幸せだな」

「私も幸せ」

顔を見合わせ、“あなた”と彼は微笑み合った。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

2017年10月25日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同棲彼氏と海外旅行で♡編

出演:不破光秀
※本作は「同棲彼氏と2人のおうちで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
特典ドラマCDはなんと、54分超え……!

詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ