Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同棲彼氏と海外旅行で♡編 シナリオ公開(8)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同棲彼氏と海外旅行で♡編」のシナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!


彼は“あなた”をベッドに押し倒し、潤んだ瞳の“あなた”をじっと見つめる。
“あなた”の胸は露わになり、彼の愛撫に幾度となく、“あなた”は身をよじった。


「どこもかしこも、感じるようになったね。可愛い……」

「ねえ、キスさせて……」

「君の唇、溶けちゃいそうに熱いね……」

「下も脱ごうか……触れていいかな」

“あなた”が頷くと、彼の手は言葉通り、下へと下がってくる。

「濡れてるね。こんなにして……僕が触れるの、待ってた?」

彼が触れただけで身体がぴくりと動いた。
もう一度、“あなた”は静かに頷く。

「……っ、そんな顔をするのはずるいよ……。じゃあ、今日は……すぐに挿れる? いつもはもっと、君の身体を解してからだけど……」

「文一さんが欲しい」

“あなた”は懇願するように彼を見上げた。
そんな“あなた”の姿に彼は満足そうに口元を緩める。

「うん、君が欲しいって言ってくれるなら、いくらでもあげるよ」

彼の言葉に“あなた”は安堵したように微笑んで見せた。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

2017年10月25日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同棲彼氏と海外旅行で♡編

出演:不破光秀
※本作は「同棲彼氏と2人のおうちで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
特典ドラマCDはなんと、54分超え……!

詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ