Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同棲彼氏と海外旅行で♡編 シナリオ公開(6)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同棲彼氏と海外旅行で♡編」のシナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

“あなた”の頬にキスをした彼は、“あなた”の顔を覗き込むようにして見つめる。


「さて、まだ時間はあるし、少し海に入る?」

「うん、泳ぎたい」

「そうとなれば、観察用のカメラを用意しないと……」

彼はそう言って、スーツケースの中にあるカメラを探そうとする。

「文一さん、水着水着」

「え? ああ、そうだ、水着に着替えなきゃ。君は新しい水着を買ったんだよね」

「うん、見てくれる?」

“あなた”は嬉しそうに彼に言う。この日の為に買った水着は、彼に見せる為の水着と言っても過言ではなかった。

「もちろんだよ、早く見たいな。君の水着姿をずっと楽しみにしていたんだから」

「本当に……?」

「もちろん! 君がはりきって買い物に行ったの、ちゃんと覚えてるよ。友達に選んでもらったって嬉しそうにして……“楽しみにしてて” って君が言ったんじゃない。だから、本当に楽しみにしてたんだ」

「よかった……」

“あなた”は自分が言ったことを彼がきちんと覚えていてくれたことにホッと胸を撫で下ろす。
自分だけが舞い上がっているのだとしたら、少し恥ずかしいと思ったからだった。

「もしかして……僕が君の水着そっちのけで、魚の写真ばかり撮ると思ってるの?」

「だって文一さん本当に魚好きだし」

「ハハ、まぁね。そっちも楽しみにしてたのは本当。でも、それとこれとは別。君だって、僕と大好物のメニューを比べて、優劣をつけたりしないでしょ?」

「あ、そっか」

「そういうこと。僕が君の水着姿をどんなに楽しみにしてるか、わかってくれたかな?」

「わかった。じゃあ、着替えるから待ってて」

「うん。早く着替えておいでよ」

彼に促され、“あなた”は水着を持って、バスルームに向かった。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

※前作のジャケットです。

2017年10月25日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同棲彼氏と海外旅行で♡編

出演:不破光秀
※本作は「同棲彼氏と2人のおうちで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
特典ドラマCDはなんと、54分超え……!

詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ