Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同棲彼氏と海外旅行で♡編 シナリオ公開(7)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同棲彼氏と海外旅行で♡編」のシナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

“あなた”は水着に着替えると、恥ずかしそうに彼の前に立った。


「……っ!」

「どう……?」

彼に水着を見てほしかったものの、いざ彼に見られると思うと、恥ずかしくて彼の目を見ることが出来ない。
そんな“あなた”から彼はそっと視線を外した。

「……これはマズイな」

「?」

「いや、色々と……。その水着、どこで買ったの?」

「デパートで……変かな?」

「ううん、違うよ。その反対。すごく素敵だから、驚いてる。その格好、友達以外には見せてない……よね?」

「うん……」

「そっか……それならよかった。こんなの……絶対他の男には見せたくない……。おいで?」

彼に呼ばれ、“あなた”は彼に近付く。
彼は“あなた”を抱き寄せると、ぎゅっと抱きしめた。
“あなた”は彼のぬくもりに目を閉じる。

「どうしよう……いいかな……?」

彼は“あなた”の髪にキスをして言った。

「それって……」

「うん、君に触れたいって意味だよ」

「でもまだ日が高いし……」

「お願い……」

戸惑う“あなた”に彼は口づける。

「文一さんがしたいなら……」

「……ありがとう。大好きだよ」

彼は“あなた”に微笑むと、抱きしめている手に力を込めた。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

2017年10月25日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同棲彼氏と海外旅行で♡編

出演:不破光秀
※本作は「同棲彼氏と2人のおうちで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
特典ドラマCDはなんと、54分超え……!

詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ