Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同棲彼氏と海外旅行で♡編 シナリオ公開(5)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同棲彼氏と海外旅行で♡編」のシナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

ホテルの部屋の前に到着すると、彼がドアを開けた。“あなた”は彼に続いて部屋に足を踏み入れる。


「ここが僕たちの部屋だよ。見て、ビーチが目の前だ」

彼は窓の外を指差した。

「一部屋ごとに離れになってるから、このビーチは僕たち専用だね」

「本当だ、贅沢……!」

「うん、すごく贅沢だね」

“あなた”と彼は、窓の外の景色に釘付けになる。
窓の外には人気(ひとけ)のないビーチがあった。

「南の島ってすごい……!」

「ふふ……、またすごいって言ってる」

「だってすごい……」

「うん、君の気持ちもわかるよ。本当に……日本とは何もかもが違うから、新鮮だよね」

「それに海だから、文一さんも楽しそう」

「確かにすぐ海に潜れて魚を見られるなんて、天国みたいだ……」

「いつかこんな所に住めたらいいなぁ……」

「やっぱり」

「でも、僕は君がいればどこでも幸せだけどね」

「本当?」

“あなた”は照れながら、彼を見上げる。
彼はそんな“あなた”の視線を受け止め、微笑んだ。

「本当だよ。大体、今まで僕の旅行っていうと研究仲間と一緒だったから、男ばっかりで華がなくてさ。むさ苦しいし、飲むとうるさいし……」

「あ、想像出来る……」

「でしょ? それに比べて、今は君がいるから海もずっと輝いて見える」

「なんか照れる……」

「照れてるのも、可愛いよ」

恥ずかしそうに言う“あなた”の頬に彼は優しいキスをした。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

※前作のジャケットです。

2017年10月25日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同棲彼氏と海外旅行で♡編

出演:不破光秀
※本作は「同棲彼氏と2人のおうちで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
特典ドラマCDはなんと、54分超え……!

詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ