Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同棲彼氏と海外旅行で♡編 シナリオ公開(1)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同棲彼氏と海外旅行で♡編」のシナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!
飛行機での長旅を終えて、“あなた”と彼は南の島に降り立った。


「へえ……」

空港の自動ドアを通り抜け、彼は感嘆の声を上げる。

「うわぁ……すごい」

南の島の風を受けて、“あなた”も続けて感嘆の声を上げた。

「うん、気持ちいいね……。日本とは違う、南の島の香りだ。10時間かけて来ただけある」

南の島の太陽はさんさんと降り注ぎ、時折吹く風は海の薫りを連れてくる。

「南の島すごい! すごいね」

「ふふ……、さっきからすごいしか言ってないよ。そんなに興奮しないで。でもわかるよ、なんか別世界だよね。映画の中にでも入ってきたみたいだ」

「これからしばらくここで過ごせるなんて……あー、すごいわくわくしてきた……」

「久しぶりの海外だし、うんと羽を伸ばしたいな」

「私、海外初めて……」

「そっか、君は初めてだっけ。飛行機は乗ったことあったんでしょ?」

「うん、国内だけ……」

“あなた”は少し遠慮がちに言う。彼はそんな“あなた”を見て微笑んだ。

「お互い仕事ばっかりで、中々そんな暇なかったからね。結婚が決まって……すぐに休みを申請してよかったな」

「ふふ、これを逃したら、次の休みは1年後だなんて言われちゃうもんね。うちの教授がまた変わった人でさ、一度研究に没頭しだしたら、こっちの休みなんてまるで考えてくれないし」

「だから、今回は思う存分南の島を楽しまないとね……あ」

「見て、もう海が見えるよ。小さな島ならではだね。エメラルドグリーンだ……。はぁ……綺麗だね」

「あの鮮やかな色、写真で見たそのままだ」

「日本じゃ絶対見られないね」

目の前に広がる海を見つめながら、“あなた”と彼はうっとりとした表情を浮かべる。

「うん。日本じゃこんな海は見られないよ」

「そうだ、そこに立ってみて。写真を撮ってあげる」

彼は言いながら、スマホをパンツのポケットから取り出した。

「うん!」

彼はスマホを構え、“あなた”の立ち位置を指示する。

「もう少し左……うん、撮るよ」

彼がスマホの画面を軽くタップすると、シャッター音が“あなた”の耳に届いた。

「あの……どう?」

不安そうに問う“あなた”に彼はスマホの画面を見せる。

「よく撮れてるよ。ほら。まるで映画のヒロインだね」

「お母さんに送ってもいい?」

「ああ、お義母さんに送るの? うん、喜ぶと思うから、そうしてあげなよ。うちの母にも送っていい?」

「いいけど、私の写真でいいの?」

「母も父も、僕なんかより君に夢中だからね。君の写真の方が嬉しいに決まってる。君が娘になるから嬉しくてたまらないんだよ」

「そっか、嬉しいな」

「こんなに可愛い娘ができるなんて、思ってなかっただろうな。あの人たち、僕には全然期待してなかったから」

「もう」

「今回の旅行もたくさん写真を撮って、送ってあげようよ。君の写真と、あとふたりでの写真も。僕たちが幸せだってわかれば、いい親孝行になるんじゃないかな」

「海も空もすごく綺麗だし……、きっと良い写真が撮れる」

「うん」

彼の言葉に“あなた”は心底嬉しくて、満面の笑みで応えた。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

※前作のジャケットです。

2017年10月25日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同棲彼氏と海外旅行で♡編

出演:不破光秀
※本作は「同棲彼氏と2人のおうちで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ