Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編 シナリオ公開(10)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」のシナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

 

 

エアコンをつけると、涼しい風が部屋の中に流れ始めた。
二人はベッドの上に横たわり、天井を見上げる。


「ほら、こっち来いよ。俺の腕に頭乗っけていいから」

「うん」

“あなた”は彼の腕に頭を乗せると体も寄せた。

「涼しいからこそ、こうやってくっついていられるんだろー」
「大体、温暖化が心配だからエアコン使わねーって、もはや『電波が怖いから携帯使わない』って言ってるのと、大して変わんねー気がするんだけど。必要な時は使うべきだろ?」

「そうかなぁ」

「そうなの。それに温暖化の前にまずは自分の身体を心配しろ」
「さっきも言っただろうが。ちょっとぐらいなら我慢って古い考え方が危険なんだぞ」

「で、でも心頭滅却すれば……」

「心頭滅却すれば、火もまた……って、二回目だ、バカ」

彼はまだ心頭滅却と言い続ける“あなた”の額に指をパチンと当てる。

「いたっ」

「心配してるんだって、ちょっとはわかれよ……」

彼は“あなた”の顔に自分の顔を寄せると言った。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

※前作のジャケットです。

2017年8月23日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編

出演:魁皇楽
※本作は「幼馴染彼氏と夜の保健室で♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「同棲彼氏と海外旅行で♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ