Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編 シナリオ公開(9)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」のシナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

 


“あなた”が果てたのを見ると、彼は嬉しそうに口元を緩めた。


「はぁ……っ、すっげえ、締まった……。ヤバかった……。な、こっち向けよ……」

彼は“あなた”の体に入った一部分を引き抜かずに、“あなた”を仰向けの体勢にする。

「おい……」

彼は“あなた”をぎゅっと抱きしめた。

「責任……取れよ……っ、俺の身体……完全にスイッチ入ってんだけど……っ!」

彼は止まらないといったように、“あなた”の一番奥を何度も突く。

「イッたばかりなのに……!」

「何度でも、イけよ……っ」
「腰、止まんねぇ…………っ!」

「今日、激しい……っ」

「お前のせい、なんだから……っ、覚悟しろよな……」

彼は息を切らしながらも激しく腰を振り続ける。
“あなた”の口からも切なげな声も漏れ、彼はキスでそんな“あなた”の唇を塞いだ。

「もう……壊しちまいそう…………っ」

「うん……っ」

“あなた”はしがみつくように彼の首に腕を回す。

「しっかり……掴まってろよ……っ、く……っ、もっと、強く……っ」

彼のピストン運動は激しさを増していった。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

※前作のジャケットです。

2017年8月23日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編

出演:魁皇楽
※本作は「幼馴染彼氏と夜の保健室で♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「同棲彼氏と海外旅行で♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ