Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編 ステラ版シナリオ公開(1)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」の

ステラワース限定版シナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

 

 

シャワーを浴びて、バスルームから出てきた彼と“あなた”は着替えると、リビングへと戻ってきた。


「あー、さっぱりしたー」

「シャンプーの匂い」

「どれ……。俺のシャンプーなのに、お前が使うと良い香りがするな」

「同じだよ」

“あなた”は呆れながら言う。

「ぜってー違うって。ずっと嗅いでたい。はぁ……」

彼は“あなた”を抱き寄せ、頭に頬を近付けた。

「ん……、へへ、まだ髪がしっとりしてんな。なんだろ、お前だけの……柔らかい匂いがすんだよな……」

「変わらないのに」

「ん……、はぁ……ん、喉渇かねぇ?」

「うん」

彼の問いに“あなた”は頷く。

「炭酸水なら冷えてっけど。いいか?」

「飲みたい」

「おっけ。座ってろよ」

ラグの上に腰を下ろす“あなた”の横を通って、彼はキッチンへと向かう。

「あ、コーラもあるぞ。どうする?」

「私は炭酸水」

キッチンからの問いかけに“あなた”はいつもより少し大きな声で返事をした。

「ん、わかった」

彼は炭酸水の入ったグラスを2つ持ってくると、1つを“あなた”に差し出す。

「ほらよ、炭酸水」

「ありがと」

「ん……、はぁ……っ。美味い……」
「なあ、エアコンつけていいか?」

「うん、いいよ」

「やり」

エアコンの風が部屋を涼しくしていく。

「はー……。これだよ、これ。エアコン、万歳」

「大げさ~」

「んなこと言って、お前もなんだかんだで涼しそうじゃん」

「うん」

「って、俺達何やってんだろうなー。汗かいただけじゃん」

「そうだね」

「ま、シャワーは気持ちよかったけど」

彼は“あなた”の隣にゆっくりと腰を下ろすと、ローテーブルにグラスを置いた。

「やっぱいい匂い……」

“あなた”の頭に顔を近付けて、彼はうっとりとした表情を浮かべる。

「ふふ、うちのワンコみたい」

「うっせ、犬扱いすんな。これは俺の特権なの」

「ふふ……」

彼は“あなた”をぎゅっと抱きしめる。

「んー、柔らかい……。やっぱお前はこんぐらいが丁度いいな」

「そうかな」

「好きだ。すげー好き」

「私も好きだよ」

「もっと言えよ」

「大好き」

「うん」

嬉しそうに頷くと、彼は“あなた”を抱きしめる腕に力を込めた。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

2017年8月23日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編

出演:魁皇楽
※本作は「幼馴染彼氏と夜の保健室で♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「同棲彼氏と海外旅行で♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ