Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編 シナリオ公開(8)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」のシナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

 


彼は“あなた”に自分の方に臀部を向けさせると、嬉しそうに微笑んだ。
けれど、残念なことに“あなた”からはその表情は見えない。


「おお、いい眺め……。お前のやらしい所、全部見えるぜ。赤く濡れて……、ずっと待ってたんだろ……?」

「元の圭介に戻った」

「なんだよ、元の俺って」

「俺様」

「くくっ、俺様結構。……でも、お前はそういう俺が好きなんだろ?」

「……そうだよ

「だよな。……なら、そのぶんお前のこと、めちゃくちゃ気持ちよくしてやる。……お前だけを、だ」

「圭介?」

彼の言葉の意味が一瞬理解出来ずに、“あなた”は不思議そうな顔をした。

「誰でもない、お前にしかこんなことしねぇ。俺には、お前だけだ……」

愛の誓いにも似た言葉を口にすると、彼は後ろから“あなた”に挿入する。

「ん……っ、く……っ、中入れた途端、絡みついてきた……っ」

彼が漏らす甘い吐息に“あなた”も小さく喘ぐ。

「だって圭介が」

「あ? 俺のせいか?」

「そうだよ……っ」

「へーえ……。それじゃ、これならどうだ? 好きだ……」

耳元で囁かれ、“あなた”は声にならない声を上げた。

「……っ」

「……っ、ぁ……っ、おい、感じ過ぎだろ……? 今、すごい締め付けてきたぞ……」

「だって……」

「んな、甘えた声出すなよ。止まんねぇだろうが……っ」

“あなた”の声を合図にするかのように、彼はピストン運動を始めた。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

※前作のジャケットです。

2017年8月23日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編

出演:魁皇楽
※本作は「幼馴染彼氏と夜の保健室で♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「同棲彼氏と海外旅行で♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ