Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:妻帯者と私 ステラワースシナリオ公開(3)


お待たせいたしました!
ドラマCD「禁断情事:妻帯者と私」のステラワース限定版のシナリオ公開を更新です☆

今回も正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってますよ☆

通常版出演

杉崎和哉

亜美/スープカライJr/伴茶弐/六条太助/田 七朗

ステラワース限定版出演

杉崎和哉

亜美/スープカライJr

連動購入特典出演

杉崎和哉

伴茶弐/スープカライJr


Part.3「あなたの上で、君の下で」

泰之が準備を済ませる。横になって私がそこに跨るように促してくる。

「君が僕の上で乱れてるところ、見てみたい」

泰之はずるい。私が断れないくらい疼かせた後にそういうことを言うから。欲しがっている体は正直で、私はそっと泰之の上に跨った。

「んっ……く……はぁ……」

隙間なく重なる瞬間、泰之は艶っぽい吐息を漏らす。本当はそういう声をもっと聞いてみたいと思うけれど、今はそんな余裕はひとかけらもない。

「可愛い……素直に乗ってきてくれたと思ったらそんな顔して……涙出そうなくらい恥ずかしい?」
「……うん」
「そっか。でももう少しその顔、見ていたいな」

泰之の言葉も声も、仕草も……それを前にしたら素直になってしまう。ドキドキするほど色っぽい。私がそうすることで泰之のもっとそういうところが見られるかもしれないと期待していた。

「いいの? じゃあ見せて……僕のでいっぱい喘いで」

泰之は私の腰を掴んで軽く揺さぶった。それがまるでなにかのスイッチみたいに私を突き動かして、私自身も自然と腰を動かしていた。

「はぁ……あ…んっ……はぁはぁ……ん……ああ……気持ち、いいな…はぁはぁ……ねえ、体こっちに……倒して…そこじゃキス、できない……」

吐息交じりの声に頷いて、私は体を倒した。顔が近づけばどちらからでもなく切羽詰まって唇を求め合った――。


本日のシナリオ公開はここまで☆
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2017年7月26日発売
禁断情事:妻帯者と私
出演:杉崎和哉 ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ