Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:妻帯者と私 ステラワースシナリオ公開(4)


お待たせいたしました!
ドラマCD「禁断情事:妻帯者と私」のステラワース限定版のシナリオ公開を更新です☆

今回も正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってますよ☆

通常版出演

杉崎和哉

亜美/スープカライJr/伴茶弐/六条太助/田 七朗

ステラワース限定版出演

杉崎和哉

亜美/スープカライJr

連動購入特典出演

杉崎和哉

伴茶弐/スープカライJr


Part.4「知られる秘密」

体の奥の熱がまだ引かないでベッドにいると泰之はお風呂の準備をすると言って腰を上げた。けれど突然泰之の表情が強張った。玄関の鍵が開く音がしたのだ。

「……秋穗が帰ってきた」
「どうしよう……」

泰之との関係に後悔はないし、覚悟もしている。だからこの場から逃げるつもりはないけれど、泰之に何かあるかもしれない。それがたまらなく不安で怖くなる。それくらい秋穗さんは情緒不安定だ。

「僕の気持ちはもう彼女に伝えてあるんだ。この場ではっきりさせる。大丈夫。僕を信じてくれ」
「わかった」
「……ありがとう」

足音が近づいてくる。秋穗さんの泰之を探す声が響いている。私の体を見て服を着ている時間はないと判断した泰之は、自分のシャツを私に着せた。
扉が開いて、秋穗さんが私と泰之をその目で捉えた――。

「……ごめん」

最初に言葉を発したのは泰之だった。秋穗さんは一瞬息を呑んで、そして大声で私に向かって「この泥棒!」と叫んだ。早足で私に近づいて、その手が伸びる。

「私、言ったわよねえ!? 二度と会わないでって!」
「秋穗!」
「っるさい!」

秋穗さんは泰之が止めに入ってもそれを振り切って、私をなおも罵倒する。

「人のものがそんなに欲しいの!? 泰之くんは私のなの! あんたのじゃ……っないんだから!」

突き飛ばされてベッドに倒れ込む。泰之は暴れる秋穗さんを抑えようとするけど、それすらも振り切って私を追ってくる。

「絶対に許さない……! この恥知らず!」

枕を掴んだ秋穗さんは力任せに私を殴る。何度も何度も。

「あんたみたいな女がいるから……っ、泰之くんがっ!」

枕で殴られる衝撃は想像以上に痛みがあった。それだけに秋穗さんの勢いが恐ろしい。私はただ歯を食いしばって、その衝撃に耐えた。もう一度振り上げられる。そう思った時――。

「っ!」
「泰之!」

泰之は私を庇って殴られていた――。


本日のシナリオ公開はここまで☆
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2017年7月26日発売
禁断情事:妻帯者と私
出演:杉崎和哉 ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ