Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編 シナリオ公開(7)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」のシナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

 


彼は“あなた”の胸の先端を口に含んだり、弄んだりしながら、彼に今日されたことを一人で思い出すのかと“あなた”に問う。


「でも、そういう隠れて淫乱な女の子って、男的にはグッとくるんだけど……エロ可愛いっつーか……」

「淫乱じゃないもん」

「へえ、こんな風に胸いじられただけで、また下を濡らして……淫乱じゃないって……?」

「それ言ったら圭介だって」

「ハハッ、いいの、俺はエロいから。変態だし? お前の胸を触ってるだけで、興奮してんだよ……」
「っつーか、好きな奴のエロいとこ見て興奮しない男なんて、いないだろ……? ほら、俺のこれ、見ろよ……」

そう言って、彼はさっきまで“あなた”の中に入っていた部分を晒した。

「お前がエロい声で欲しいって言ってくれたら、すぐにでも挿れるんだけど……」

「もうエロいばっかり言わないで」

「あー、確かにエロエロ言い過ぎだな。じゃあ、やっぱり淫乱? ミダラ? な感じで頼む」

「えー……」

不服そうな“あなた”に彼は続ける。

「例えばこんな風に、『あなたが欲しくてたまらない……』って、艶のある声で……。『めちゃくちゃにして』って、言ってみ……?」

「恥ずかしいよ……」

「こっちはこんなに期待してるのに……?」

言うのを躊躇う“あなた”の秘部に触れながら、彼は少し意地悪な口調で言った。

「すげー濡れてる……。さっき一度したから、簡単に指が入る……。こんなに柔らかいのに、指に絡んでくる……」
「なあ、言ってくれよ……」

彼のお願いにとうとう“あなた”は小さな声で口にした。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

※前作のジャケットです。

2017年8月23日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編

出演:魁皇楽
※本作は「幼馴染彼氏と夜の保健室で♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「同棲彼氏と海外旅行で♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ