Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編 シナリオ公開(6)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」のシナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

 

二人が同時に果てると、彼はゆっくりと自分の体の一部を“あなた”から引き抜いた。


「ああ。シャツが張り付いて気持ち悪ぃ。脱ぐか」

そう言うと、彼はシャツを脱ぎ捨てる。

「ふぅ……」

「私も」

「え、お前も脱ぐの?」

汗で体に張り付いたTシャツを“あなた”が脱ごうとすると、彼は驚いたように言った。

「当たり前でしょ」

「このエロい感じがいいのに」

「私も気持ち悪いよ~」

「もうちょっとこのまま遊ぼうぜ……な……?」

彼はTシャツを脱ごうとする“あなた”の耳に唇を寄せ、脱ぐのを阻止しようとする。

「胸、まだいじってなかっただろ?」

耳に軽くキスをされ、“あなた”は脱ごうとする手を止めた。

「シャツがぴったり張り付いてる。やっぱりいいわ……」

彼は“あなた”の胸に手を伸ばしながら、優しく弄る。

「もう」

「強くするのが好きなんだよな……?」

優しかった彼の手つきは次第に激しさを増していった。

「お、いい感じ。なんか新鮮な触り心地、ヒワイな感じ?」

「バカ……」

「って、言うわりに……感じてるんだろ?」

彼は“あなた”のことをお見通しと言ったように、Tシャツの上から胸にかぶりついた。

「ん……っ、なぁ……?」
「どうだ……? イイ声出してんじゃん……」

喘ぐ“あなた”に彼は満足げに言う。

「もどかしいよ……」

「もっと強くして欲しいのか? ……それとも、直接触って欲しいか……?」

「直接触って……」

「りょーかい。じゃあ勿体ないけど脱がすか」

彼は“あなた”の体に張り付いたTシャツに手を掛けた。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

※前作のジャケットです。

2017年8月23日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編

出演:魁皇楽
※本作は「幼馴染彼氏と夜の保健室で♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「同棲彼氏と海外旅行で♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ