【かれピロ】幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編 シナリオ公開(5)
- 2017年07月10日
- 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」のシナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!
“あなた”のいやらしい反応に彼は参ってしまっていた。
「いい声。なあ、いいって言ってくれよ。もう我慢出来ねぇ……」
「もう、仕方ないな……」
「さんきゅ。んじゃ、すぐに……」
彼は“あなた”の頬にキスをすると、手早くコンドームを装着した。
「脚、も少し広げて」
「ん……」
「挿れるぞ……」
彼は勢いよく、“あなた”の秘部に挿入する。
「いた……っ」
激痛が走り、思わず“あなた”は顔をしかめる。
「! 痛かったか……?」
「少し……」
「動かしたら、痛いか? 悪い。少し、このまま……馴染むまで……」
彼は申し訳なさそうに言うと、動かずに“あなた”を見つめる。
「こっち向いて……」
彼を見上げる“あなた”に彼は幾度となくキスを繰り返した。
「中、きつい……まだ痛いか……?」
「もう少し待って……」
「うん……すぐには動かねぇよ」
彼は“あなた”の敏感な部分に触れ、“あなた”の様子を見る。
「こっちいじると、中が反応してんのわかるな……。気持ちいいだろ……?」
「うん」
「なんでお前がそんな顔すんだよ? 気持ちよくないか?」
「圭介も動きたいでしょ」
「ば……っ、いいんだよ、俺は! てか、悪いのはがっついた俺だろ! お前に痛い思いをさせるつもりはなかったんだよ、悪かったな……」
「圭介が謝るなんて珍しい」
“あなた”はくすっと笑う。
「笑うなよ。……別に、いいだろ。その……俺だって、お前が気持ちよくなってくんないと、意味ないし。今、どうだ?」
「もう動いていいよ」
「え……。まだ痛いだろ?」
「大丈夫」
「一回動き出したら、止まんないかもしれないぞ。それでもいいってんなら……」
「圭介が欲しい」
「……っ、そういうこと言うなよ、マジで止まんねぇって……! 欲しいのは俺も一緒なんだからな! くそ、全部挿れるぞ……!」
彼は自分の欲望と“あなた”への思いやりの間で葛藤していた。
本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!
※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。
※前作のジャケットです。
2017年8月23日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編
出演:魁皇楽
※本作は「幼馴染彼氏と夜の保健室で♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら
「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「同棲彼氏と海外旅行で♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
詳細はこちら