Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編 シナリオ公開(4)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」のシナリオ公開を更新しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!


下着を脱ぐ“あなた”を見ながら、彼はいやらしい言葉を投げかける。


「やだ、見ないで」

「いいだろ。俺、お前のそういうエロいとこ、好きだし」

「嬉しくない……」

「素直じゃねぇとこも、可愛い。な、足拡げてみ」

「恥ずかしい」

「期待して、こんなに濡らしてんのに?」

彼は容赦なく、“あなた”の秘部に触れた。

「ほら。素直に脚開けって」

しかし、“あなた”は羞恥心が勝って、抵抗する。
そんな“あなた”を見て、彼は少し考えるようなしぐさをした。

「じゃあ、もっと素直になれるように……っ」
「ん……っ、顔もいい感じに蕩けてきてんな。気持ちいいだろ……俺も、すげぇ興奮してる……なんか、今日のお前ヤバい」

「私は何も……」

「なんだろ、汗……? の匂いか? すごいクる……」

「汗なんていつもかいてる」

言いながら、“あなた”は自分の言葉に更に羞恥心を煽られる。

「っつーか、なんでお前の汗ってこんないい匂いなんだろーなー……。しょっぱいのに……」

首筋を舐めながら、彼は不思議そうに小首を傾げた。

「汗臭いの?」

「だから、臭くねぇって。いい匂い。そそられんの」

そう言って、彼は“あなた”の首筋に吸い付く。

「痕つけちゃダメだよ」

「あ、わり、痕は……ついてない。……悪いって、なんかすっげぇがっつきたい気分なんだ。な、脚開いて。出来るだろ?」

“あなた”はしおらしく頷いた。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

※前作のジャケットです。

2017年8月23日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編

出演:魁皇楽
※本作は「幼馴染彼氏と夜の保健室で♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「同棲彼氏と海外旅行で♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ