Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:妻帯者と私 シナリオ公開(5)


お待たせいたしました!
ドラマCD「禁断情事:妻帯者と私」のシナリオ公開を更新です☆

今回も正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってますよ☆

通常版出演

杉崎和哉

亜美/スープカライJr/伴茶弐/六条太助/田 七朗

ステラワース限定版出演

杉崎和哉

亜美/スープカライJr

連動購入特典出演

杉崎和哉

伴茶弐/スープカライJr


Part.5「奥さんの電話」

時間はもう零時を回っている。電車も終わってしまったから焦る必要もない。総司を送って再び歩き出すと泰之が口を開いた。

「……あのさ……今日、秀介が言ってたこと、本当?」
「……昔のことだよ」
「……それもそうだね。こめん」

もう終わったことなのだ。蒸し返す話じゃない。私の短い答えを泰之もわかったようだった。タクシーを捕まえて帰ろうとすると、不意に泰之の携帯が鳴った。ディスプレイを見て溜息をついた泰之は、私に断り電話に出た。

「泰之くん! 今どこにいるの? 終電では帰るって言ってたのに……」
「ああ、ごめん。今友達を送ったところだったんだ。酔い潰れちゃって」
「……女の人? 本当に何もない? 誰かに言い寄られたりしてない?」
「大丈夫。だから落ち着いて」

電話口から微かに漏れる声。女性の、怒っているような不安そうな声。きっと奥さんだ。泰之が宥めている。

「うん……すぐに帰るから。それじゃあ……」

電話を切った泰之の表情は、少しだけ暗い気がした。


本日のシナリオ公開はここまで☆
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2017年7月26日発売
禁断情事:妻帯者と私
出演:杉崎和哉 ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ