Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編 シナリオ公開(1)

お待たせしました!
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」のシナリオ公開を開始しました!
今回も読みやすくHayami先生が書き換えてくださっていますよ!!

炎天下の中、“あなた”は彼が買ってきたアイスクリームを欲しがった。けれど、“あなた”が体重を気にしていることを指摘して、彼はカロリーの低いかき氷バーを勧めてくる。
アイスクリームが食べたい“あなた”は口を尖らせ、ベッドで隣に座っている彼を見た。


「むくれんなよ。ほら、一口やる。これならいいだろ。大体、今だって痩せすぎなんだよ、体型なんてどーでもいいのに……」

「え?」

彼はアイスクリームをすくうと、“あなた”をちらっと見る。

「なんでもねぇよ。はい、あーん」

「あーん」

“あなた”は大きな口を開けて、彼がくれるアイスクリームを待つ。
しかし、彼は“あなた”の口に入れる直前でアイスクリームを自分の口へと運んだ。

「なーんてな、あむ。ん、美味い、やっぱ380円は違うわー」

「ひどい!」

「バーカ、ひっかかってやんの。めちゃくちゃ古典的なやつじゃん」

「うー、ちょうだいっ」

「やーだ。欲しかったら、力尽くで奪ってみるんだな」

「圭介~」

“あなた”はアイスクリームを持っている彼に、果敢にも飛びかかった。
けれど、ベッドが軋んだだけで、“あなた”は彼からアイスクリームを奪うことは出来なかった。

「おうおう、やる気満々じゃねーか。ほーら、早くしないと溶けるぞー。なんせこの気温だからなー」

彼の挑発に乗るのは若干癪だったが、“あなた”は何度も彼からアイスクリームを奪おうとチャレンジする。

「お? ほーら、おうおう? ハハッ」
「お前の短い手じゃ届かねーよ」

「むー……」

“あなた”はむすっとした顔をした後、彼に突然抱きついた。

「うおっ!? ななななんだよ、抱きついてくんな、あっちぃだろ!!」

抱きつかれるとは思っていなかった彼は、明らかに動揺している。

「逃がさない」

「あんだよ、強気じゃねーか」

「ちょうだい」

「し、仕方ねーな。ほら、ひと口」

彼はとうとう観念して、“あなた”に一口アイスクリームをすくって食べさせた。

「美味いだろ? お前のかき氷バーとはちげぇんだよ」

「もっと欲しい」

「もうダメ。やらねーよ。それよか、お前タダでもらえると思ってねーだろうな?」

「え?」

彼は“あなた”の手を握ると、かき氷バーにかじりついた。

「あむ、うん、うめー」

「ああっ、私の食べた!」

「お前が俺のアイスを食べたんだろうが。よって、俺にはこのかき氷バーを食べる権利がある。あむ、んん、あ、頭にキーンときた……」

彼は容赦なく、“あなた”のかき氷バーを食べ続ける。ようやく、満足したのか彼が“あなた”の手を離した頃にはかき氷バーは半分になっていた。

「半分しかない……」

「なんだよ、半分残してやっただろ。良心的じゃねーか」

「ひどい……」

「……へ?」

「なんでそんなことするの……」

「うわっ、な、なんだよその顔は! 俺がすごい極悪人みたいじゃん」

「だってそうでしょー」

「泣くな、泣くなって! ああもう、お前は昔から食い物のことになるとマジになるっつーか……!」

「アイスー」

泣き出す “あなた”を見て、彼は慌てふためく。

「わかった! わかったから! 俺のアイスやるから、ちょっと落ち着け!」

彼の言葉に“あなた”はぴたりと泣き止んだ。

「ほんと?」

「ほんとほんと、全部やるよ。それならいいだろ。ほら、かき氷バーと交換な」

「うん」

“あなた”は彼の提案をあっさり受け入れ、かき氷バーとアイスクリームを交換する。

「っとに、しょうがないヤツだな……。あむ、ま、かき氷バーも夏ならではだよな。このシャリシャリ感がたまんねー」

現金な“あなた”を見て、彼は呆れながらもかき氷バーにかじりついた。


本日のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合により、収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

※前作のジャケットです。

2017年8月23日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編

出演:魁皇楽
※本作は「幼馴染彼氏と夜の保健室で♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」&「同棲彼氏と海外旅行で♡編」との連動購入で、特典ドラマCDがもらえます!
詳細はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ