Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編 シナリオ&イラスト公開(7)

こんばんは☆
今回は「かれピロ」仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡ 編の
シナリオ公開7回目です♡

彼との濃密な時間を過ごした“あなた”。
彼があなたに甘えてきて―――。

===

カットイラスト4

五十嵐「……今すぐ出るなんて、無理。絶対無理」
五十嵐「だって……俺、お前ともっとこうしてたいし……」

彼がわがままを言う姿に少しだけ笑ってしまう“あなた”。

五十嵐「……あ。お前今笑っただろ! 俺が我がまま言ったらおかしいかよ!」

五十嵐「くそっ、おしおきだ、おしおき!」

そういって、“あなた”の脇腹をくすぐる彼と身じろぎしながら逃れようと頑張る“あなた”。

五十嵐「おらっ……。……っ……ははっ、どうだ。参ったか?」
五十嵐「降参なら、ちゃんと言うこと聞いて俺に抱かれてろ」

そういって、彼は“あなた”を抱きしめつつ、“あなた”の胸を触ってきた。

五十嵐「……あー、柔らけぇ……」

そんな彼に抗議する“あなた”。

五十嵐「ん? 別にいいじゃん。だって俺、お前のおっぱい大好きなんだもん」
五十嵐「ああー、できれば、いつでも触れるように携帯しててぇ……。今は、こうして好きなだけ触れるからいいけどさ……」

彼の嫉妬をほほえましく思いながら、“あなた”は彼の腕に抱かれていた―――。

===

本編では甘あまピロートークはまだまだ続きます♡

いよいよ2月26日に発売が迫ってきました♪
是非予約して、発売日にゲットしてくださいね♡

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ