Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

ドラマCD「淫魔」第4弾 小悪魔な誘惑・内気な誘惑 シナリオ公開&カットイラスト公開(1)

お待たせいたしました、
ドラマCD「淫魔」第4弾「小悪魔な誘惑・内気な誘惑」より、
シナリオ公開スタートです!

非常にボリュームがあるので、2度に分けて更新します☆
今回は プロローグ(前半)です♡

ある夜、眠れるあなたの元へ、貴女好みの同じ姿に、
まったく違う心を宿した、二人の淫魔が現れて……?

===

時計の秒針の音だけが静かに響く“あなた”部屋の静寂を破って現れたのは、
二人の“淫魔”

カットイラスト1

小悪魔淫魔「――早く、こっちに来なってば……!」

内気淫魔「わっ、押さないで、足が滑っちゃ――」

ピンクの髪の毛をした淫魔が、水色の髪の毛をした“淫魔”をせかすように、窓からもつれながら入ってきた。
水色の髪の毛の淫魔がピンクの髪の毛の淫魔の下敷きとなってしまった。

小悪魔淫魔「ぐっ……!」
内気淫魔「いたた……! わっ、ごめん! 大丈夫!?」

小悪魔淫魔「っ……早くどいて。潰れる……」
内気淫魔「ああっ、ごめんねごめんね!」

水色の淫魔は、ピンクの淫魔の上からあわてた様子でどいた。

内気淫魔「……ご、ごめん……あの…怪我とか…」
小悪魔淫魔「げほっ……。へーき。ったく…お前トロすぎでしょ」
内気淫魔「…ごめんなさい」
小悪魔淫魔「もういいって。ホントうざい。あのさー、淫魔たるもの、部屋に忍び込むくらい躊躇なくできなきゃダメじゃん」

内気淫魔「そ、そんなこと言われても…」

水色の髪の毛をした淫魔は、おどおどした様子で、ピンクの淫魔を見つめる。

小悪魔淫魔「そんなんでこの先一体どうするつもりなわけ?」
内気淫魔「だって…その…勝手に部屋に入るのって、緊張するし…」
小悪魔淫魔「ふん。これからはちゃんと気をつけてよね」

小悪魔淫魔「それで、今回のターゲットは……あ、いたいた♪」

ピンク色の髪の毛をした小悪魔な淫魔は、“あなた”の枕元に立ち、“あなた”の匂いを嗅いだ。

小悪魔淫魔「このお姉ちゃんだね。……。うん、間違いない♪」
小悪魔淫魔「すっごくイイ香り。今までの中でも、かなりイイ線いってるな…」

ピンク色の髪の毛の淫魔に続き、水色の髪の毛をした淫魔も“あなた”のベッドわきに立った。

内気淫魔「わぁ、綺麗な人…。肌が真っ白で、触ったら割れちゃいそう…」
小悪魔淫魔「ふふっ。お前の相手には、もったいないレベルかもね~。ほら、起こしてみなよ」

内気淫魔「僕が!? ……う、うん。分かった、やってみるね」
内気淫魔「あ、あのぉ…起きてください。……あの……すみませーん」

水色の髪の毛の淫魔は、遠慮がちにあなたを揺さぶる。

小悪魔淫魔「(ため息)馬鹿、そんなんで起きるわけないって。……いい? 起こすときは、こうするの」

さっきよりも激しく揺さぶられる“あなた”。

小悪魔淫魔「お姉ちゃん、起きて。お姉ちゃあん」

揺さぶりによって、目がさめる“あなた”。

小悪魔淫魔「……ふふっ、起きたね♪ ねぇ、お姉ちゃん、俺たちの姿が見える?」
小悪魔淫魔「見えてるんだ。良かった♪ あ、驚かせてごめんねー。とりあえず、自己紹介。俺たちは淫魔。人間の精気を吸って生きてるんだ」
内気淫魔「えっと……精気って言うのは、その……人間が気持ちよくなったときに出るみたいです」

小悪魔淫魔「フェロモンってやつに近いみたい。で、簡単に言うと、俺たちはお姉ちゃんにその精気を分けてほしいなって」
小悪魔淫魔「わかんないかなー? ちょっとだけ、身体、触らせてほしいんだ」

そういいながら、“あなた”に触ってくる、淫魔。
思わず身構えると、

小悪魔淫魔「あーあ。そんなに怯えなくていいのに。俺たち、お姉ちゃんに痛い思いをさせようなんて、ぜーんぜん思ってないよ。安心して?」

淫魔は、かわいらしい笑顔で、そういった。

内気淫魔「……でも、怯えないで、なんて無理じゃないかな。突然部屋に知らない人が入ってきたら、僕だって怖いよ」
小悪魔淫魔「ふーん。じゃ、お前がなんとかしてあげれば?」
内気淫魔「え、どうやって…」
小悪魔淫魔「お姉ちゃんにキスするんだよ。お近づきの印ってやつ」
内気淫魔「へ!? ぼ、僕、まだそんな、キ…ス…とかしたことないよ…」

小悪魔淫魔「仕方ないやつ。じゃ、俺がお手本見せてあげる。ちゃんと覚えときなよ。――っと、その前に。軽く術をかけておこうかな…」

不思議な音と共に“あなた”の体は動かなくなる。
内気淫魔「? 今、お姉さんに何かしたの?」

小悪魔淫魔「うん。少しの間だけ、体を動かせないようにした。変に抵抗されたとき面倒でしょ?」

内気淫魔「ええっ! いいのかな、そんなことして……」

動揺する水色の髪の毛の淫魔をさしおき、
ピンクの髪の毛の淫魔があなたにまたがってきて―――。

 

===

今回のシナリオ公開はここまで☆
次回はプロローグ(後半)をお届けします☆
次回の淫魔のシナリオ公開は【 2月22日 】を予定しております。
お楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ