Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編 連動購入特典 シナリオ公開(2)

お待たせいたしました!
6月発売の「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」と
8月発売「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」、10月発売「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同棲彼氏と海外旅行で♡編」の連動購入特典のシナリオ公開更新です!
今回もHayami先生が読みやすく書き換えてくださっていますよ!

 

 


食事を終えた“あなた”と彼はのんびりとした時間を過ごしていた。
ベッドに腰をかける“あなた”の膝の上に、彼は気持ち良さそうに頭を乗せている。


「君の膝枕……。ご飯も美味しかったし……すごく幸せだ……。今世界で一番幸せなのは間違いなく僕だね」

「また……」

「僕はもう、絶対にこの場所を誰にも譲らないから」

ストレートな彼の物言いに、“あなた”は照れてしまう。

「ふふ、赤くなって可愛い。他の男にそんな顔見せないでね」

「わかってるよ」

「ホントかな。君は押しに弱いからなぁ」

「そんなことないよ」

“あなた”は少しムキになって、口を尖らせる。

「……僕、気づいちゃったんだよね」

「何を?」

「君は……結局、最後には僕の願いを聞いてくれるってこと。それがどんなことでも、僕がどうしてもって言うと絶対に聞いてくれる。違う?」

彼は“あなた”のことを見透かしたように言った。

「そ、そんなことないよ」

「じゃあ、さっきどうして裸エプロンしてくれたの?」

「それは……」

慌てて否定したものの“あなた”は図星をつかれて口ごもる。

「ねえ、どうして……?」

彼は甘えたように言いながら、“あなた”の脚を撫でさする。

「好きだから」

「ふふ。嬉しいな。僕も大好きだよ」

彼は身体を起こすと、“あなた”のことを突然抱きしめた。

「君がしてくれることなら、なんだって嬉しいよ。なのにそんなこと言われたら……」
「止まらなくなる……」
「大好きだよ……」
「ん……、ねえ……いい……?」

彼は“あなた”の頬や唇にたくさんのキスをしながら、問いかける。

「ま、まだお昼だよ」

「休みの日ぐらい、いいと思うんだけどな。時間なんて関係ないよ」

「でも……」

「君が……どうしても嫌だって言うなら、無理にとは言わないけど……。僕は君をもっと感じていたいな……」

「そ、そんなに言うなら……」

「ふふ。ありがとう! 好きだよ……大好き」

彼は満足そうに微笑むと、“あなた”の首筋に沿って、いくつものキスを浴びせる。

「まんまと篤史さんの言いなりに……」

「僕のお願いを聞いてくれる所が……たまらなく可愛くて、好きだよ……。すごく、舞い上がっちゃうくらい……」

そう言って、彼は“あなた”を押し倒した。

「普段の君ってすごいきっちりしててさ、『仕事出来る!』って感じがすごいかっこいいんだけど……休日の力が抜けた感じもいいよね……。守ってあげたくなるっていうか……」


 

彼は“あなた”を見下ろしながら、にっこりと微笑んだ。

 

今日の公開はここまで!
次回の更新をお待ちください☆
※制作の都合上、一部変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。



2017年6月28日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編

出演:四ツ谷サイダー
※本作は「一目惚れ彼氏と高級ホテルで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら
※「幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」と「同棲彼氏と海外旅行で♡編」との連動購入特典あり。

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ