Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編 連動購入特典 シナリオ公開(1)

お待たせいたしました!
6月発売の「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」と
8月発売「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」、10月発売「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同棲彼氏と海外旅行で♡編」の連動購入特典のシナリオ公開更新です!
今回もHayami先生が読みやすく書き換えてくださっていますよ!

 

 

朝ご飯も食べずに彼は再び眠ってしまっていた。
昼も過ぎた頃、“あなた”はまだ眠っている彼を起こす為に彼の肩を揺すった。


「篤史さん、起きて」

「ん……んん、あ、おはよう……」

「もうおはようの時間じゃないよ」

「あれ? あ、そっか」

「そうだよ。もうお昼だから」

「もうそんな時間? あはは……」

「お腹空いてない?」

「だって、君に夢中だったから……空腹なんて二の次だよ」

しゃあしゃあと言う彼に“あなた”は溜め息をつく。

「はぁ……それにしても、君のエプロン姿、たまらなかったな……。細い身体にまとう、少し大きめのエプロンが、こうさ……。今もエプロンの上から胸に触れた感触とか、思い出せるよ」

「思い出さないで……」

「だめだよ、この手にしっかり残ってる。それに……、エプロンの隙間から見える肌が、すごく良かった……。しかも後ろには無防備に晒されたお尻……むぐぐ」

“あなた”の小さな手に口を塞がれて、彼は言葉を遮られる。

「もう止めて~」

「んん……ふ……」

顔を真っ赤にして言う“あなた”の手を彼はぺろりと舐め上げた。
彼の舌の感触に“あなた”は思わず手を引っ込める。

「くすぐったかった? 君は手のひらも敏感だよね。ふふ、心配しなくても、さっきの君もすごく可愛かったよ?」

「そういう心配じゃなくて、恥ずかしい」

「うーん、恥じらう姿もまた可愛い……」

「もう!」

「ごめん、わかった、もう言わない。あんまり君の機嫌を損ねて、二度とやってくれないなんてことになったら、悔やんでも悔やみきれないからね」

「二度目もあるんだ……」

「今度はもっと可憐なレースのエプロンを用意しておくね」

彼の発言に“あなた”は呆れて言葉が出てこなかった。

「ふふっ」

「あ。……あーあ。さすがに、何も食べないわけにはいかないか」

彼のお腹がぐぅと鳴り、彼は苦笑する。

「ご飯、出来てるよ」

「えっ? もしかして……ご飯作ってくれたの……?」

「途中まで出来てたからね」

「ありがとう……すごい、嬉しい……!」

「じゃあ、一緒に食べよっか」

「うん、楽しみだな」


 

彼は満面の笑みでベッドから抜け出した。

 

今日の公開はここまで!
次回の更新をお待ちください☆
※制作の都合上、一部変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。



2017年6月28日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編

出演:四ツ谷サイダー
※本作は「一目惚れ彼氏と高級ホテルで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら
※「幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編」と「同棲彼氏と海外旅行で♡編」との連動購入特典あり。

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ