Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編 連動購入特典あらすじ公開!

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ

・一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編
・幼馴染彼氏と暑い夏の日に♡編
・同棲彼氏と海外旅行で♡編

の連動購入でもらえる特典CDのあらすじが到着★

今回は「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」のあらすじを公開しちゃいます★


連動購入特典CD「一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」トラックあらすじ

“あなた”は彼のために料理を作り、眠っている彼を起こす。
彼は美味しそうに料理を食べ、いつかは“あなた”の料理を毎日食べられるようになりたい、なんて言ってくれる。

食事を終え、ふたりでくつろいでいると彼は“あなた”に膝枕をねだった。

「君はいつも……結局は僕の言うことを聞いてくれる。それがどんな願いだって」

彼の指摘に、“あなた”は真っ赤になる。大好きな彼の願いは、断ることが出来ないのだ。

「実は、ちょっと面白いもの手に入れたんだ」

そう言って彼が取り出したのは、大人の玩具。
もちろん彼が使ってみたいと言えば、断れるはずもなく――。


2017年6月28日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編

出演:四ツ谷サイダー
※本作は「一目惚れ彼氏と高級ホテルで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ