Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編 シナリオ&イラスト公開(4)

こんばんは☆
今回は「かれピロ」仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡ 編の
シナリオ公開4回目です♡

彼に前言撤回は許さないと言われ、ベッドに押し倒されたあなた。
彼が荒々しくキスをしてきて―――。

===

五十嵐「んっ……ふ、はぁっ…………ちゅっ……ん…………」
五十嵐「ん……? なに、もっとキスしてほしい……?」
五十嵐「ふっ、わかりやすい奴……。……んっ……ん、ちゅっ…………はぁっ………………」

彼が“あなた”の服のボタンを外していく。
その仕草に目がとろんとするあなた。

五十嵐「はぁっ……。……くくっ。目ぇとろーんとすんの、早ぇっつの……」
五十嵐「ん……ちゅ……。」

耳を舐められ、反応してしまう“あなた”。ほかでもない、彼の舌だから。

カットイラスト3

五十嵐「嫌とか言ってたくせに、俺にこうされると、すぐ反応しちゃうのな……?」

彼が自分で上半身の服を脱ぎ、ベッドの下に落とした。
それは、始まりの合図。

五十嵐「……とか言ってる俺も、もう我慢できないけど……」
五十嵐「っと……。あ、待って。先に、アレ探しとく。どこにあんだろ……」

引き出しに手を伸ばす彼の手に、違う感触が。

五十嵐「あー……あった。……ん? なんだこれ」
五十嵐「ああ、ローターか……。…………」

彼は、こちらを向きにやりと、

五十嵐「これ、使ってみたい?」

そう、“あなた”に問うのだった―――。

===

次回のシナリオ公開もお楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ