Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編 シナリオ公開(5)

こんばんは☆
今回は「かれピロ」仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡ 編の
シナリオ公開5回目です♡

彼とベッドで愛を深め合う“あなた”。
彼の求めるまま、乱れていく“あなた”は―――。

===

五十嵐「ん……。……なぁ、ここ、触ってて……」

彼が“あなた”の手を自分の胸元に誘導する。

五十嵐「ん、そう……。……ん、ちゅっ…………はぁっ……あっ……ん…………」
五十嵐「はぁっ……。あー……ヤバい。お前、手つきやらしすぎ……」

「固くなっている」ことを告げる“あなた”に、彼は

五十嵐「ん? ……そりゃ、なるよ。俺、お前に乳首触られんの弱いし……?」

と告げる。そして、“あなた”の胸元に顔を寄せると、

五十嵐「ほら、お返し……。ん、……ん、はぁっ…………ちゅっ…………っ…………」

“あなた”の胸元に彼の舌で刺激を与える。

五十嵐「くくっ。お前も固くなってんじゃん。これでおあいこ……」

そういいながら、彼は“あなた”の胸元を弄ぶ。

五十嵐「……ん、はっ……ちゅっ……」
五十嵐「足、開けよ……」

彼が“あなた”の中心部をなぞり、身をよじってしまう“あなた”に彼は―――

五十嵐「……ん、何……? 上から触られただけで、そんな反応すんの?」
五十嵐「パンツ、びしょびしょになってんじゃん……。脱がしてやるから、腰浮かして」

そう告げて、“あなた”の下着を脱がすのだった―――。

夜はまだまだ始まったばかり―――。

===

次回のシナリオ公開もお楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ