Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編 シナリオ公開(6)

大変お待たせいたしました!
6月発売の「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」のシナリオ公開更新です!

 

“あなた”をベッドに押し倒した彼は、愛おしそうに“あなた”を見下ろしている。


「本当だよ。もう、夢に見るぐらい。だから……ふ……、本物の君の声が聞きたい……。そう、こんな風に感じている時の声を、もっと……」

彼は“あなた”の耳を口に含みながら囁くと、手を胸へと滑らせた。

「この胸も……自分で触ったりはしなかった? こんな風に」

彼の手が触れるだけで“あなた”の口から吐息にも似た声が漏れる。

「うん、やっぱり僕好みの肌の弾力だ……。それに、いい声。君の声を聞くと……すごく興奮する……」

「脚 、開いて」

彼は“あなた”の脚に触れると、優しい口調で言った。
“あなた”は彼の言葉のまま、脚をゆっくりと開く。

「ストッキングの上からでもわかるね。……君も、興奮してるでしょ。いつから、こんなにしてたの? ね……?」

彼は“あなた”の秘部に指を這わせながら、“あなた”の耳元で囁いた。

「ぬ、脱がせて」

「脱がせて、だなんて大胆だね」

彼の“大胆”という言葉に羞恥心を刺激されて、“あなた”は見る見るうちに赤くなっていく。

「ふふっ、恥ずかしがってかわいい。でもすぐに脱がせてしまうのはもったいないかなぁ」

「何するの?」

「僕が一枚一枚、順番に脱がせたい。ね?」

彼は“あなた”の頬にキスをして、嬉しそうに“あなた”の顔を覗き込んだ。
“あなた”は彼の視線から逃げるように、反射的に顔をそむける。

「恥ずかしい……」

「恥ずかしがってる君も、とってもかわいい……」

「篤史さん、変態……」

「ふふ……僕は君のことに関しては……、かなり変態だって自信がある」

「じ、自信満々に言うことじゃ」

「本当だよ? じゃあもっと、君にすごいことをさせ(た)……」

「や……やだ……」

「冗談だよ。ごめん、そんな顔させたいんじゃないんだ。ん……、ゆっくり脱がせてあげるよ」

彼は頬にキスをすると、“あなた”のシャツのボタンを外していく。

「やっぱり染みになっちゃうね。でもこうして胸元を汚しているのも、エッチでいいかな、なんて……」



彼は赤いシミのついたシャツの上から、“あなた”の胸を口に含んだ。

 

今日の公開はここまで!
次回の更新をお待ちください☆


2017年6月28日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編

出演:四ツ谷サイダー
※本作は「一目惚れ彼氏と高級ホテルで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ