Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編 シナリオ公開(3)

大変お待たせいたしました!
6月発売の「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編」のシナリオ公開更新です!

 

桜を見るはずだったのに、いつしかリムジンの中でシャンパングラスを傾けながら、“あなた”と彼は会話に夢中になっていた。
なかなか会えなかったのだから、仕方がないと言えば仕方がない。


「うん、どうぞ。最高の花見酒だ。……まあ、僕は君を見ていられればそれでいいんだけどね」

「もう……」

彼は空になった“あなた”のグラスに再びシャンパンを注ぐ。

「あ、この先、ちょっと外見ててごらん」

彼に言われ、“あなた”はシャンパンを口に運ぶのをやめ、窓の外に目を凝らした。

「ほら、ここは並木道になってるんだ。桜のトンネルだね」

リムジンは桜並木を通り抜けていく。窓の外には桜の花びらがひらひらと風に舞っていた。

「やっぱり春は花見だね」

「君と恋人になってから、初めての春だ」

「もう、どのくらい?」

「半年か……ううん、もう七ヶ月かな。時間が経つのは早いな。仕事はどう? 一番大変な時期は終わったんだよね?」

「うん、一段落ついたよ、でも……」

「何かあるの?」

「これから新人の研修で大変だよ」

「そっか、そういう季節か。うちも何人か新人が入ったよ。
でも、君の場合は先輩だからって肩に力が入っちゃってる……違う?」

「……違わない」

“あなた”は溜め息をつくと答えた。

「ハハッ、だよね。そこが可愛いんだけど。ただ、ブログの更新頻度が減っちゃったのは少し心配かな」

「最近はTwifferとかInsfawram とかの方がいいかなって思ってて」

「ああ、SNS流行ってるよね。でも……僕は君の文章が好きだったからなぁ」

「本当?」

「嘘なんてつくわけないでしょ。ブログで君の人柄に惚れて、会おうって決めたんだから」

「うん」

「だからね、ブログ、止めて欲しくはないと思っている」

「そっか」

「ただ、ヤキモチ焼きそうになっちゃう時もあるけどね」

「なんで?」

彼の言葉に“あなた”はきょとんとする。

「君が丁寧にコメントに返事するでしょ。浮かれた僕みたいなヤツが十人も二十人も増えたら困る」

「そんな人いないけど……」

真面目な顔をして言う彼に、“あなた”は苦笑する。

「そんなヤツ、いたら僕が蹴散らすけどね」

「えぇ~……」

「そういうこともあるってこと。でもやっぱり僕は君のファンだから、ブログはずっと続けて欲しい」

「そんなに?」

「例えば今桜を見て、綺麗だなって気持ちを誰かに伝えるとしたら、どうしたい?」

「文章にしたいな」

「うん。君のそういう素直な気持ちで書かれた文章、僕も読みたい。だからブログを続けて欲しいって思うのは、ダメかな?」

「そんなことない、嬉しい」

「……よかった。可愛い……」 



彼は微笑むと、“あなた”に口づける。それは“あなた”を独占したい気持ちの表れでもあった。

 

今日の公開はここまで!
次回の更新をお待ちください☆

2017年6月28日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで♡編

出演:四ツ谷サイダー
※本作は「一目惚れ彼氏と高級ホテルで♡編」をお聞きいただかなくともお楽しみいただけます。
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ