Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編 シナリオ公開(2)

こんばんは☆
今回は「かれピロ」仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡ 編の
シナリオ公開2回目です♡

彼に手を引かれるまま、ホテル街に迷いこんだ“あなた”は―――

気づけば周囲はホテル街―――。
不安そうにする“あなた”に彼は、

五十嵐「あー……。なんか、変な道入っちゃったな。
人いねーと思ったら、ホテル街じゃん」

と言った。道を引き返す提案をする“あなた”に

五十嵐「ああ……。んー……」

となぜか歯切れが悪い彼。すると、

五十嵐「……なぁ。お前、別に腹減ってねぇんだろ?」

と言って、彼は“あなた”を抱き寄せた。

五十嵐「……なら、いいじゃん。ちょっと休んでく?
……そしたら、二人きりになれるし」

耳元で囁かれる彼の声に動揺する“あなた”。
そんなあなたをよそに

五十嵐「……っ。ほら、こっち来い」

そういって、“あなた”の手を引き、ホテルの部屋に入って行ったのだった。

===

次回のシナリオ公開もお楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ