Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編 シナリオ公開(8)

アンダルシアさん出演!
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編のシナリオ公開を更新です☆

今回もHayami先生が読みやすく書き換えてくださっていますよ~☆


“あなた”は恥ずかしさをぐっと抑えて、彼の大切な部分に手を伸ばした。

「……ん? 君も触りたいの?
……目、もうトロンってなっちゃってる。
可愛い……。いいよ……ちょっと待っててね」

彼はベルトを外すとそのままパンツのファスナーを下ろした。
“あなた”は下着姿になった彼をぼんやりと見据える。

「……そんなにまじまじと見られたら、恥ずかしいんだけど……。
好きな子とキスしたり、触ったりしてるのに勃たないほうがおかしいでしょ?」

“あなた”は恥ずかしそうにしている彼を見て微笑むと、下着の上からすでに硬くなった部分に恐る恐る触れた。

「ん。そっと、触って……いきなり掴んだりしたら…
すぐ、ダメになっちゃうから………最初は撫でるように……。
……そう……その感じ……いいよ……
っ! 下から上に撫で上げるように……してみて……」

「……とっても上手……だよ……」

彼に言われた通り、“あなた”は彼の大切な部分を優しく撫でるように上下に動かした。
彼は“あなた”の手の動きに身悶えながら、“あなた”を見つめる。

「ゆっくり擦られていると、焦らされてる……っ……気に、なるね。
もう少し強く擦って? ……そう。それくらいで……
……そこ、そこいいっ…………んっ!」

「ここ……気持ちいいんですか?」

「うん……いい……。君に触ってもらえるなんて……
嬉しくてもうヤバいから……。 あっ! ……」

彼は“あなた”の手の動きに合わせて、何度も切なそうな声を上げる。

「ねぇ…………お願いがあるんだけど……
……直に、触って? 嫌……かな?」

“あなた”は首を左右に振った。

「……ありがと……」

“あなた”は嬉しそうな彼の表情を見て、笑みをこぼした。


 

発売まであとすこし!
楽しみにお待ちください☆

 

ジャケ写(仮)

2017年4月26日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編

出演:アンダルシア
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ