Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編 シナリオ公開(7)

アンダルシアさん出演!
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編のシナリオ公開を更新です☆

今回もHayami先生が読みやすく書き換えてくださっていますよ~☆


“あなた”は彼の洋服を脱がそうとTシャツに手をかけた。彼は大胆な“あなた”に驚きつつも、少し嬉しそうに口元を緩める。

「もしかして……俺のこと、脱がせてくれるの?
なんか……これ、見てるとドキドキするかも…
好きな子が、ボタンはずしてくれて……
や、あの、ちょっと待って! 下、下はいい! 大丈夫だから!
自分で脱ぐ!」

トップスを脱がした後、“あなた”がベルトに手を伸ばしたのを彼は慌てて止めた。

「さすがに、それ、まだ刺激が強すぎるっていうか……。
時々すごい大胆なことするよね……。
もしかして、友達に何か聞いた?
それとも、雑誌とかネット見て、お勉強しちゃったとか?」

“あなた”は耳まで真っ赤にしながら俯く。

「あーもー……。そういうとこもまた可愛いんだけど……。
ホント君は真面目ちゃんだねぇ」

「私も、ユウさんと同じだから」

「?? 俺と同じって、何が?」

「嫌われたくなくて……」

か細い声で言う“あなた”に彼は苦笑して見せる。

「え~? ……ばーか。
そんなことしなくても、嫌いになるわけないでしょ。ありえないよ」

彼の言葉にほっとしつつも、自分のしようとした大胆な行動を思い返し、“あなた”は恥ずかしさで胸がいっぱいになっていた。


 

発売まであとすこし!
楽しみにお待ちください☆

 

ジャケ写(仮)

2017年4月26日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編

出演:アンダルシア
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ